ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月20日

お土産紹介




帰省したり、旅行に行ったりでいろいろとお土産を頂きます♪
ありがとうございます<(_ _)>


私も行く度にお土産代に結構な出費になりますが・・・・
やっぱり頂くと嬉しいものですねハート




お土産紹介



ご近所さんたちからのお土産です♪

大阪からはたむらと書かれたにんにく肉味噌
これが結構イケる。
にんにく臭くなくて、若干酸味のあるにんにくがゴロゴロ入っていました。
美味しい!





福井に行った友達からは、ゆずのポン酢。
まだ使ってないけど、調味料って嬉しい♪


お土産紹介


そして初めて知ったのだけど、岡山が実家の友達からは
こちらのイナバ化粧品で買った汗取りシート。


イナバ化粧品ってB'zの稲葉さんのご実家がされている資生堂化粧品店らしいです。
お店にはたくさん写真が張られているそうですよ。
緑色の紙袋欲しさに買ってきてくれたそうです♪
ありがとう!!!


B'zは中学生の頃はまって、ビデオもめちゃくちゃ見ましたよ。
今じゃすっかり熱も冷めてしまったけど・・・・・
あの時知っていたら燃えてただろうなぁ。


岡山名物きびだんごに近いだんごも頂きました♪
ごちそ~~さまハート


みなさん、それぞれの夏休みを満喫されてきたみたいですね~~~。
いろいろと事故や事件がある中、無事に戻ってこられたことに感謝!







Posted by ドキンちゃん at 12:49│Comments(3)
この記事へのコメント
イナバさんスタンプ、そっくり~(@_@)
Posted by クララ at 2011年08月20日 16:14
福井のゆずのポン酢!?
ちょっと気になりますね~~どこのだろ~~

お土産選ぶのって好きなんですよね!
「喜ぶかな?」って考えながら・・・ついでに自分の分も買ったり(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年08月20日 16:56
★クララさん


スタンプも袋も稲葉さんの顔で
ファンにはたまらんらしいです~~~~♪



★ゆかさん


福井に行ってきた友達だけど、製造元は長浜って書いてた(^^;;
途中で買ったのかも?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 17:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産紹介