ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月15日

お魚ごはんマルトモ(西条市)




今日は昼からアサヒビールの工場見学に行く予定だったので、
その前に西条のお魚ごはんマルトモという鮮魚市場の中にあるお店で
お昼ごはんを食べてきました。



お魚ごはんマルトモ(西条市)


海鮮丼が有名みたいで、こちらにお味噌汁と漬物がついて1300円。
新鮮なお刺身がた~~っぷりのっていて、めちゃくちゃお得ハート


お魚ごはんマルトモ(西条市)


こちらいくら・ウニ丼 1500円。
ウニがたっぷりのっていて、美味しかったな~~~。


でもやっぱりここでは、海鮮丼を頼んだ方がいいかもハート



お魚ごはんマルトモ(西条市)



新鮮なお魚がいっぱい売られていました♪
午後からの予定がなかったら買って帰りたいぐらいでした。


近くには、国の名水100選にも選ばれているうちぬきと呼ばれる
自噴水である弘法水もあります。


お魚ごはんマルトモ(西条市)


お魚ごはんマルトモ(西条市)


海から湧き出る不思議な清水。


お魚ごはんマルトモ(西条市)


お魚ごはんマルトモ(西条市)


西条はお水がとっても美味しいの。
名水に選ばれてるものが多くて、いろんなところから汲みに来るよ!


なんと西条は、水道代が無料なんだよ。
すごいよね!


お魚ごはんマルトモ(西条市)


 船 お魚ごはん マルトモ

 愛媛県西条市樋之口456-5
 TEL 0897-56-8600  
 定休日 水曜日








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 19:01│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
海鮮丼美味しそう!!


・・・・て 食べすぎじゃない?
今日までの全部記事読んだけど(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年08月20日 01:23
★グラープちゃん

あはは。
食べてばっかりでしょ(^^;;


全部は食べてないよ。
ほどほどにして、誰かしらに分けてるので
(。・m・)クスクス
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月20日 08:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚ごはんマルトモ(西条市)