ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年08月02日

和み たむらで大人の時間(豊田市)

昨日はホント1日中遊んだ感じ。
久しぶりに味わう開放感やったー


夜は珍しいメンツでの飲み会でした。
大人の時間をゆっくりと・・・・ビール
ということで、連れて行って下さった方のオススメ和み たむらさんへ行くことに・・・。


他にもいろいろと候補店はあったものの、既に予約が埋まっていたり・・・・
定休日だったりでした。


たむらさんには、以前の西町はしご酒で利用させて頂いたことがあるだけ。


そのとき米粉で作ったうどんに賄いカレーをかけたカレーうどんを頂きました。
今回も多分それであろうメニューもありましたが、〆に違うものを注文してしまった為
今回は食べれずです。



ちなみに次回のはしご酒は9月12日・13日だそうです。
以前は水曜木曜あたりでやっていましたが・・・
トヨタさんの休みが木金になってしまったため、今回は月火になったのでしょう。


和み たむらで大人の時間(豊田市)


カンパイ~~~~~~~ビール

最近呑む機会が増えたなぁ。
一時期全く呑まなくて、めちゃくちゃ弱くなってたけど・・・・
最近またちょっと強くなってきたかもハートウィンク


和み たむらで大人の時間(豊田市)


まず付き出し(お通し?)で出てきたのがこちらの抹茶豆腐だったっけ???
何せほんのり抹茶味がして美味しかったな。
じゅんさいが入ったお出汁と共に頂きました♪


和み たむらで大人の時間(豊田市)


タコのやわらか煮。
これは絶対オススメと注文して下さいました。
すごく柔らかくて、味付けも濃くなくてイイ感じハート


和み たむらで大人の時間(豊田市)


どじょうの唐揚げ~~~???
どじょうってあまり食べたことないかも・・・
なんとなく土臭いイメージがあるけど、全然感じなかったです。
骨まで食べれるので、カルシウムもバッチリ!



和み たむらで大人の時間(豊田市)


牛肉サラダだったかな。
冷しゃぶサラダみたいな感じ。
なかなかいいお値段だったこともあり、お肉は柔らかくて美味しかったです♪


和み たむらで大人の時間(豊田市)


和食の基本?
だし巻き卵。
柔らかくてふわっふわで美味しかったな。
大根おろしに醤油をかけて頂きましたハート


和み たむらで大人の時間(豊田市)


これがすごかった!!!
岩カキポン酢
めちゃくちゃデカイ生カキで、ぷりっぷり。
ポン酢の味も美味しくて、チュルン♪といっちゃいました目がハート


こんな新鮮なカキが豊田でも食べられるのですね~~~~~
ちょっとビックリです。


和み たむらで大人の時間(豊田市)


どこかで食べたことがあるような気も・・・・
カマンベールチーズの天ぷら。
中からとろ~りチーズが出てきて、凄く美味しいね!


和み たむらで大人の時間(豊田市)


他にもいろいろ注文したけど、〆はこちら。
はまぐりが入ったラーメンでした。
あっさりとしていて、やさしい味がしました。

おいしかったなぁ。

この量で半量。
たぶん1人前は結構ボリュームがありますね!!


おいしいおつまみと共にゆっくり呑む・・・・
という感じでした。


大人な時間を過ごしたい方は一度行ってみて。


めったと味わえない開放感アリアリの夜を過ごすことができましたハート


お集まり頂いた方々、ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ


 日本酒 和み たむら
 
 豊田市西町2-67-3
 TEL 0565-32-8908
 ランチあり
 定休日 日曜・祝日・土曜昼





同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

Posted by ドキンちゃん at 08:18│Comments(0)豊田市のオススメ居酒屋
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和み たむらで大人の時間(豊田市)