ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月30日

おいでんまつり2011年



今日はおいでんまつりですね!


外人さんもノリノリになっていました音符
子どもたちもウズウズ・・・


おいでんまつり2011年



去年よりいい風が吹いて気候的にはいいと思いました。
雨が時折ポツポツ・・・・・
でもやっぱり涼しい♪


おいでんまつり2011年


露店のかき氷屋にも長蛇の列!
意外にあづまやさんで普通に食べれた!


今回は宇治ミルクをオーダー。
400円也。


子どもは相変わらずいちごが好きでね・・・
しかし途中で「寒い」と言い出し、半分以上残してた。
もったいな~~~い汗



おいでんまつり2011年


怪しげなレンジャー発見!
ゴミ袋を配布して綺麗にしよう♪
と声をかけてたみたい。


こういうの、いいね~~~~ハート



土日がトヨタさん休みじゃなくなって、夕方の人出は去年よりは少なめ?
と思いましたが・・・・
夜になるにつれてやはり多くなってきたかも。


明日は花火!
晴れるといいね~~~~やったー






同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 19:58│Comments(6)豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん、先日はありがとうございました!
先日はたまたま行けたのですが、今回はお仕事で
行けそうにありません・・・。
まあね、仕事するときはして、遊ぶときには
し~っかり遊ぶのがわたしなので!
行けない分、レポ楽しみにしてまーす☆

一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2011年07月30日 20:04
★ごちそう家美人亭 一休様



こんばんは~~~。
今日はお仕事だったんですね~~~。


お疲れ様です~~。


少しでも行った気分になってもらえたら嬉しいです♪♪
またレポしま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月30日 21:50
昨日?は、お疲れ様でした。

明日も、かもめ堂さんのところにいますから~
フランク買いにお寄り下さい~(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年07月31日 01:19
★おいでん仕掛け人さん


お疲れ様でした~。
今日はフランクフルトを売られるのですか?
昨日も売られてたのですか?


あっちこっちでお見かけして、お忙しそうでしたね~~~~。
このままお天気がもちますように(-m-)”
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月31日 09:40
おいでん1日目、偶然時間が合い鼓笛隊見たよ(笑
花火、よく見れたかな?!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年08月01日 18:04
★スイートホームちゃん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も1日目あの場にいたよ~~。
会えたら良かったのに・・・


花火、とっても綺麗だったよぉ~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年08月02日 07:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんまつり2011年