ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月27日

MKホームベーカリー買い換え♪HBK-150




我が家のホームベーカリーも8年ぐらい使っているので、
パンケースの羽根がついてる部分がおかしくなってきました。
パンケースは消耗品らしく、それを買い換えるにも5千円ぐらいかかる。



そしたらもう買い換えてしまおうか?ということで・・・・
同じMK精巧から出ている最新のホームベーカリーをゲット!



MKホームベーカリー買い換え♪HBK-150


まるで炊飯ジャーみたいな持ち手までついてるし・・・・
イマドキは米粉を使ったパンも焼けるモードが当たり前のようについてるのね♪


天然酵母を使ったものも焼けるみたいだし、8年前にはなかった機能があれこれ・・・・



まだ来たばっかりで、使いこなせてないのだけど汗
稼動している間の音は、随分静かになったな~って思いました。


以前のものはテレビの音も聞こえにくいぐらいうるさかったです。
さすが8年の月日が経つと、えらい違いです。


時間表示も出来るし、随分進化したね~~~~ハート


焼き芋が焼けるモードはなくなっているけど、ジャムモードは健在!
良かったぁ。
これ、結構使えるんだよね♪


MK精巧って何???
と思われる方も多いかもしれませんが・・・
ホームベーカリーとしてはネットでかなり有名なメーカー。



価格はそんなに高くないのに、性能はなかなかのもの♪
今回も迷わずこちらの商品にしました!



1斤用と1.5斤用があるけど、大きいに越したことはない!
是非大きめを!



先日違うところで購入したけど、楽天の方が安かった・・・・
ショック・・・・・下矢印










同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 21:06│Comments(0)オススメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MKホームベーカリー買い換え♪HBK-150