ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月24日

オーダー靴 ラブリーニューヨーク(豊田市)





先日豊田市桜町にある靴屋さんに伺いました。

「こんなところに靴屋さんが????」と思うようなところにあります。
場所は豊信本店のすぐ近くです。


なんとそのお店では、韓国の工場から直接買い付けに行くということで、
すごく安くてオーダーメイドの靴を買うことができるというのですよ。


オーナーの方は韓国人。
カタコトの日本語で一生懸命に説明をして下さいます。


私もそうですが、左と右の足の大きさが違うことはよくあることですよね。
一方に合わせると、小さいし・・・・
一方にあわせると、大きすぎる。


だからパンプスが全然履けない(-_-;)


オーダーメイドだと、足の幅なんかも自分に合ったものにできるし・・・
ヒールの高さや太さも自由自在。
色ももちろん好きな色でオーダーができるというのですよ。


しかもお値段が3万円前後が主流。
オーダーメイドでこの価格はないよね~~~~


確かに安い!
でも3万円・・・・
よっぽど一目ぼれして、コレしかない!
って思えるものなら払うのだけど・・・・
そこまで心動かされなければ、ちょっとポ~ンっと払える額じゃないかも。


オーダー靴 ラブリーニューヨーク(豊田市)


オーダー靴 ラブリーニューヨーク(豊田市)


オーダー靴 ラブリーニューヨーク(豊田市)


キラッキラしたものがい~っぱい。
結婚式とかに履いて行くならいいな~~~って思う。
これを普段使いするって結構勇気要る??


でもやっぱりすごくキレイなので、履くと全然違う。
高級なスワロフスキーがいっぱい♪


あと皮もヤギとかバッファローとか柔らかくて上質な皮を使っているみたい。


ん~~~~悩むわぁ。
でも1つは欲しいオーダー靴。


ここに展示されているのは全てサンプル。
要望に応じてあれこれアレンジして、約1ヶ月で届くそうです。


冬になれば、ブーツも登場。
そっちも気になるね!





 足あと Love Lee New York(ラブリー ニューヨーク)

【TEL】 0565-35-9529
【住所】 豊田市桜町1-76
【営業】 9:00~19:00
【休日】 月曜、第2・3火曜、不定休
【 P 】 完備(フリーパーキング3時間無料)





同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 10:13│Comments(6)オススメ
この記事へのコメント
豊田ではおしゃれな靴屋さんがないから
嬉しいな~♪
キラキラいっぱいで迷っちゃうね♪
Posted by クララ at 2011年07月24日 11:00
★クララさん


靴、あまりいいの持ってないからやっぱり欲しいよなぁ~~。
一目惚れする靴が出てきたら、絶対オーダーで作りたいな♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月24日 13:15
キラキラで目の引く靴がいっぱい、テンション上がりますよね~♪
オーダーで3万前後は安い! と思っても・・・勇気いりますね!
シンプルなデザインなら長く履けるから作っても良いかな~
と、悩み中です・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年07月24日 14:02
★ゆかさん


そうだね。
長く履けるデザインをまず狙おうかな♪

やっぱりいきなりあのキラキラを普段使いにするのは
勇気いるね~~~~!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月24日 15:31
はじめまして

いろいろ良い情報が沢山のブログですね。

韓国人の私からするとこの情報は凄くうれしいです。

今度 一回行ってみたいと思いました。
Posted by みなみ at 2011年07月28日 22:28
★みなみ様


はじめまして♪
お褒めの言葉ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))


いろいろとアップしているので、人によっては要らない情報だったり、
嬉しい情報だったりすると思うので・・・
取捨選択して必要な情報は活用してみてくださ~い♪


お洒落な靴が沢山ありましたよ!
是非一度足を運んでみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月28日 22:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー靴 ラブリーニューヨーク(豊田市)