ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月21日

トワイスでランチ女子会♪(豊田市)



今日は随分前から予約していたトワイスさんでランチ女子会しましたハート


忙しい人5人の集まりなので、貴重な1日でした。


相変わらず大人気のお店で、夏休みになったし少ないかなぁ~~?
って思っていたら、とんでもない・・・・。
相変わらず開店前から行列ですええと(汗)


なので、中に通されてからもビュッフェスタイルのお料理前には長蛇の列!
ちょうどみんなが食べ始めた頃に取りに行けば、効率いいけどね~~~汗


トワイスでランチ女子会♪(豊田市)


みんなで少しずつ取ってきたよ~。
あれもこれも食べられて大満足!


お料理の種類は1日50種類ぐらい出るそうですよ~。


それとは別にパスタかピザを選べるメインがあります♪



トワイスでランチ女子会♪(豊田市)


ピザはいつもこちらをオーダーしちゃう♪
温泉卵とトマトがのっているよ。
オススメ。


パスタは生麺と乾麺があるけど、両方とも良かったよ。



やっぱりすぐお腹いっぱいになっちゃうから、そんなには食べられないね・・・
ドリンクはすごい種類の中から何度も選べます♪
ノンアルコールカクテルを作ってくれるので嬉しいですねハート


女子が5人も集まれば・・・
話が尽きることはない。



2時間の制限時間はあっという間に過ぎてしまいました。
これで1380円は安いですハート
全て手作りというのも嬉しい!



さて・・・次回のランチ女子会はどこに行こうかなやったー


トワイスでランチ女子会♪(豊田市)

 ナイフとフォーク Ristorante Twice(トワイス)

 豊田市竹生町4-62 アイワビル1F 
 TEL 0565-37-8737
 定休日 月曜日 
 ランチ予約は11時のみ可。
 土日祝もランチあり!



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 20:47│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
念願のトワイス行けて良かった~!!
フレッシュジュース美味しかったね。

でも本当に話が尽きなくて・・・・
その後のお店も良かったみたいで、
私も覗いてみたくなりました♪

次回のランチはゆっくり話せるお店にしようか(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年07月21日 23:10
★グラープちゃん


フレッシュジュース最高だね!

もっとゆっくりできたら言うことないけどね~~
出ないといけない雰囲気がちょいキツイね(^^;)

人気店だから仕方ないかな。


ホント次回はゆっくり話せる個室がいいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月22日 00:07
楽しかった~♪ ありがとう!
心地いいソファなのに
時間制限が残念だね~(T_T)
個室賛成♪
Posted by クララ at 2011年07月22日 22:01
★クララさん


あっという間に時間が過ぎてしまいましたね♪

忙しい人たちの集まりなので、なかなかご都合が合わないかもですが。
是非参加してくださいね♪

個室考えておきま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月22日 22:05
ほんと、私達には時間が足りないわね~
連続で洋食なのでやっぱり次は和食がいいね~
私も個室賛成~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年07月23日 18:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トワイスでランチ女子会♪(豊田市)