ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月15日

寿司スイーツ  寿司の花由(豊田市)




いや~~~トヨタさんが土日操業で、木金休みになったもんだから・・・
豊田市中あっちこっちが大渋滞ですね汗


渋滞にはまりまくりました汗


何度かテレビでも見たことがあった
メグリア本店内1階の寿司の花由さんの寿司スイーツをゲットしましたハート




寿司スイーツ  寿司の花由(豊田市)



ステキでしょ~~~~?
本当にまるでスイーツのようケーキ
見た目はスイーツ、でも味はちゃんとお寿司なのよ。
ケーキ寿司なんていうものもあるみたい!




味も美味しかった~~~~!!!
お誕生日会とか何かお祝いの席に用意したいですね。


アボカドがとってもクリーミー♪


要望に応じていろいろ作ってくれるそうですよ。
ベジタリアンの方や生ものがダメという方用にも要望を聞いてくれるみたい。


お持ち帰り寿司ってあまり美味しいイメージがなかったけど、
さすがは寿司職人が握る寿司。
ホント美味しかったですハートウィンク





ここの店長さん、アメリカのカリフォルニア州のフォールブルックってところで
開催されるアボカドフェスティバルのフードコンテストで4連覇したすごい人なんですハート



2006年に初めて出場して、以来2009年まで毎年優勝!


去年と今年は出場する部門自体がなくて、出場できずだったみたいだけど。
来年は開催されるといいですよねしあわせ



寿司スイーツ  寿司の花由(豊田市)



HPから予約注文ができるみたいです。
宅配などは行われていないため、メグリア本店まで受け取りに行ってください。


ケータリングもあるみたいなので、何かのパーティで依頼してみては???


また流動食寿司というものも希望があれば作られているみたい。
世の中には、お寿司を食べたくても食べられない人もいますね。
何度も試作を重ねて色鮮やかに仕上げることができたそうです。
見た目も重要ですよね♪


嚥下困難な方でも寿司を楽しんで欲しいっていう気持ち、きっと届いたはず♪


こんなにステキなお店がメグリアに入ってただなんてね~~~~♪
何かの機会に利用したいな~~~って思いましたハート









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 16:18│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
こんにちは^^

へぇぇぇ~~~~コレはぜひ!食べてみたい@@
結構な確率で、メグリア本店でお買い物を
するおかんですが・・・全く!ノーマークでした@@

アボガドは我が家全員ダイスキ食材なので・・・
コレは食べるっきゃない!って感じ♪♪♪

今日の帰りに、チェックだけでも早速!いってきまーす(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年07月15日 17:26
★おかんRiderさん


意外に知られてないのかも。
これは結構使えるかも♪って思いましたよ~~。


是非是非寄ってみてくださいね~~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月15日 18:30
アボガドのお寿司が売ってるのは気になってたんですが…
そんな実力者様とは知らなかった~
ぜひとも食べたいです♪
Posted by 新米ママ at 2011年07月16日 12:21
★新米ママさん


こんなすごい人がこんなところに!!!!
って感じでした。


すごく綺麗で、味も美味しいので
是非是非何かのお祝いにでも使ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月16日 14:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司スイーツ  寿司の花由(豊田市)