ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月10日

ことこと屋で子連れランチ♪日曜OK!(豊田市)

とよた科学体験館のプラネタリウムを見てからランチに行きました。
いろいろ迷った挙句、T-FACE B館8階にあることこと屋


日曜日でも普通にランチしてくれているのが嬉しいですね♪


子連れでもファミレス感覚で入れるのがいいですよね。
随分前にも子連れで入ったことがあります。



ことこと屋で子連れランチ♪日曜OK!(豊田市)



レディースランチにしました。
1000円ぐらい。
メインをハンバーグにしたけど、ハヤシライスやオムライスなんかもあったよ。
ハンバーグは3種類の中から選べたけど、ドキンは大根おろしの和風なんちゃらにしたと思う。
でも味は梅肉のソースだったので、違うものと間違えられていたかも???


結構なボリュームでした。
こちらにスープとドリンクが付いてきました。
パンかライス選べます。


ことこと屋で子連れランチ♪日曜OK!(豊田市)


どれもまぁまぁ美味しくて、良かったですよ。
ハンバーグも柔らかくて美味しかったよ~。



ことこと屋で子連れランチ♪日曜OK!(豊田市)



こちらはキッズランチのハヤシライスバージョン。
ジュースにお菓子、最後にアイスクリームも付いて600円ほど。
まぁこんなものかな。


ことこと屋で子連れランチ♪日曜OK!(豊田市)


こちらはキッズランチのハンバーグバージョン。
ハンバーグの種類は選べず。
他にオムライスもあったよ。



結構食べる子なら、400円ぐらい高くなるけど普通にレディースランチにした方がいいかもね?



ランチに200円プラスしたらケーキも頼めたみたい。
美味しそうなケーキが並んでいたので、お腹に余裕のある方はいいかも!



気軽に入れて、ファミレス感覚で楽しめるならこういうお店もいいと思いました。
子連れで行くお店のない方・・・
座敷じゃないけど、オススメですよ~~~。



ひまわり商品券で支払いました!
そしたら10月末まで使える「シフォンケーキ無料券」を頂きましたわーい


10月末までにまた行くかなぁ・・・・???




 ナイフとフォーク 洋食&CAFEのことこと屋

 豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館 8F
 TEL: 0565-34-1170




チューリップ その他ドキンオススメの子連れランチをご紹介 チューリップ



  ナイフとフォーク トワイス


土日祝日もランチをやっていて、ビュッフェスタイルでゆっくりランチができます。
小学4年生までなら500円で食べ放題♪

ただ人気のため、11時の予約を取ることが望まれます。



  ナイフとフォーク おりぃぶマァムでランチ


そんなに美味しいというほどではないけれど・・・・
子供連れには優しいお店で、お子様メニューもあります。


  ナイフとフォーク ニューヨークパパ(カバハウス)


お値打ちでボリューム満点。
広々とした空間で、お子様連れでも行きやすい雰囲気。
安心・安全にこだわったお料理がいただけますよ。



 ナイフとフォーク ティア佳織の店  


お子様でも安心して食べられるものばかり。
少々お子様が騒いでも気にならない感じで、子連れ客も多い。

いろんな種類が食べ放題。
最近駅前のT-FACE8階にできた系列店の穂がらかさんも好評。



 ナイフとフォーク ゆすら プレステージホテル


個室でゆったり食べられるので、ベビ連れにも優しいですね。



 ナイフとフォーク zakkui


小さな個室がいっぱいで隠れ家チック♪
子どもがいっぱいの時は専用のお部屋があるみたい。
利用したことはないですが・・・・


お子様ランチがかなり安くてビックリです。
ただよく食べる子は全然足りませんが・・・汗
土日はランチやってないようですが・・・
祝日はランチやってます!
(2011年3月時点)  要確認♪



 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:28│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ここは、随分前に行ったけど
すごく美味しいものとあんまり・・・というものが
あるよね(笑
ハンバーグは美味しかったような♪
わたしはTーfaceに行くとなぜか
「スパカマナ」でランチが多いかな(笑)
なぜか惹かれてしまう・・・
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年07月12日 10:11
★スイートホームちゃん


うん。
ハンバーグはまぁまぁイケてたよ!!!
前に食べたときより美味しく感じた。
メニューが違ったからかな?


スバカマナは一度だけ利用したことあるけど、
あの量に驚くね。
お持ち帰りできるのは嬉しいよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年07月12日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことこと屋で子連れランチ♪日曜OK!(豊田市)