ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年07月03日

カーナビソフト更新!





我が家のトヨタ車、購入して5年・・・・
トヨタの純正ナビをつけているけど、購入した時点で情報が古くて、
担当者に尋ねたらだいたい2年ぐらい前の情報って言われたの。
古すぎじゃない~~~~???



結構不満だらけだったのだけど、5年経過して情報としては7年前???
さすがにナビの更新したいなぁ。
って思っていたら、半年無料点検のハガキが届いたの。



ついでにナビも2011年春バージョンが出たとかで、1万3千円ほどで更新できるというので
やってきました。


まだ更新された!!!と実感してないのだけど、どこかお出かけするときに
その威力を発揮してくれるかな???


道はどんどん変わっていくし、どのタイミングで更新するか迷うよね。
一応乗りつぶすつもりだから、これで最後まで乗れるだろう♪
そろそろタイヤがやばいみたいだけど。
今年中には買い換えた方がいいって言われちゃった。


まだ3万6千キロしか乗ってないのだけどね~~。
車ってホント維持費がすごくかかるね汗
ちょっとしか乗らないなら、必要なとき借りるかタクシーでもOKかもね~~。


最近ではカーシェアリングもじわじわ浸透しているみたいだしね。


しかし車が売れないと、豊田市も潤わないわねぇ・・・がーん







Posted by ドキンちゃん at 17:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーナビソフト更新!