ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月28日

OPAL(オパール) R-Ⅲ

ドキンがいつも化粧品を購入するお店、三好のアイモール1階に入っている
パルファンさん。


そこの店員さんは、みんなと~~~ってもお肌がキレイ!!!
もちもち~~~っとした透き通るような美しさ。
そして皆さん愛用されているとよく聞かされていた名前がオパール




OPAL(オパール) R-Ⅲ


こういう黄色い色をした液体で、ふくろうの絵があって・・・・
なんだか古臭い感じで、最初は全く購入するつもりもなかった。


よくサンプルを頂いていたのだけど、お肌がピリピリするし・・・
臭いもちょっと・・・・。
と思っていたのだけど、これが使い始めるとクセになる。



最初は小さな容器の3千円からスタートしたのだけど・・・・
結構すぐになくなってしまうので、今回思い切って1万5千円のものを購入。
サイズが大きくなるにつれてどんどん割安になるので、お得ですキラン


オパールR-Ⅲは、皮膚の下の汚れも出してくれるようです。
お肌を柔らかくしてくれて、きめを整えるという優れもの。
洗顔後、肌に残りやすいクレンジングの油分や、落ちにくいメイクアップの汚れを取り除いて洗浄してくれるの。


80年も愛され続けてきた化粧品のようで、この黄色は漢方の色だそうですよ。


匂いもはじめは慣れないかもしれないけど・・・・
そのうち全然気にならなくなる。
ピリピリ感も最初のうちだけで、今は全然ピリピリしなくなりました。


ピリピリするのは、逆に悪いところって言われたような気が・・・・。
お肌が正常になってきたのかな。


ネットでも結構話題になっているのだけど、なかなか売っているお店がありません。
楽天でも売っているお店があるけど、どこも結構売り切れだったりしますね。


この不思議な化粧品、パルファンさんに行けばサンプルもらえます!
気になる方は試してみて~~~♪






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 08:48│Comments(7)オススメ
この記事へのコメント
はじめまして

私も臭いがダメで

サンプルいただいて放置状態
なれますか
若返りますかぁ
Posted by レイラ at 2011年06月28日 14:03
オパールよりパルファンに懐かしさを感じちゃった~。

香水のような瓶でかわいいね♪
その瓶が欲しいです(^^;)
Posted by グラープグラープ at 2011年06月28日 15:20
★レイラさん


はじめまして。
匂いが慣れるまではきついですかね・・・・
最近は全然気にならなくなりました♪


若返ったかどうかはわかりませんが・・・
にきびはできなくなりましたよ♪
お肌が柔らかくなったように思いますよ~。




★グラープちゃん

この瓶が欲しい???
これは結構デカイけど、3千円ぐらいのやつならもっと小さくてかわいいよ。
覚えてたら使い切ってからあげようか????(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月28日 16:04
あそこに行くと長時間になります(笑)
色んなお化粧品があって楽しいですよね♪
サンプル欲しい!
産後肌はカサカサ…(笑)
Posted by 新米ママ at 2011年06月28日 20:49
★新米ママさん


毎月25・26日はスタンプ2倍デーなので、それに合わせて行きます♪

いろいろ見てるだけで楽しいですよね♪
サンプルを是非ゲットしてきてくださ~い♪


最初は水で薄めながらの使用になるかもしれませんね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月28日 21:30
瓶欲しいっす。

我が家のトイレにある瓶もワインの空き瓶だったり、
てか そんなのしかない(笑

カービングを作って挿してみたから
いつかアップするわん♪トイレの空き瓶(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年06月29日 21:06
★グラープちゃん


ああ・・・
これね、瓶じゃなくてプラッチックだよ~~~。
いいのん~~???


しかもこのサイズ、いつなくなるか予想ができんけど・・・・
とりあえず捨てずに置いておく(笑)


是非そのトイレの空き瓶・・・
Upしてちょ~だい。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月29日 21:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPAL(オパール) R-Ⅲ