ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月14日

オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ





今日は午前中、骨盤体操に行ってきました。
以前はるか接骨院さんの1周年記念の際、くじ引きで当たった無料体験のチケットを利用。


随分前から予定していて、4人で体験してきましたよ。
骨盤の歪みを治す体操をあれこれ教えてくださり、家でも実践しなければ・・・・
と思いました。


場所は豊田市竹生町のバレエ教室のスペースでありました。
興味のある方はお問合せください

           ジョイスポーツ 0565-34-3306




その後みんなでランチに行きました。
前から気になっていたオレンジオーシャンというお店。
豊田ステーションホテルの1Fに入っていますよ。


オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ


サラダバーがずらり♪



オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ


前菜ビュッフェも食べ放題!



オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ


ドリンクもいろいろありました。
茶葉もいろいろ用意されていて、ドリンクバーはかなり充実。



オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ


メインにより価格が多少上下しますが・・・・
こちらの陶板焼あらびきハンバーグは1290円でした。


思ったよりちょっと見た目が残念。
味は脂っぽかったかな。


すごく油が跳ねて、痛いことになりました汗


オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ



友達が選んだオムライス。
こちらは結構美味しかったみたい。



オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ



こちらはデイリーランチだったかな。
普通に美味しいと仰ってました♪



デザートはお野菜スイーツプレートだったみたい。
今知りました・・・・


オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ


男性は「デザートなしで!」なんて注文してたけど・・・・
そんなことできるんだ???



まぁこれだけ付いて1290円だったら安いのかな。
でも私の中では、トワイスの方が好きかな。
ピザも本格的だし・・・。



でもゆっくりできました♪
次はどこに行こうかな~~~~~目がハート




 ナイフとフォーク オレンジオーシャン

 豊田市小坂本町1-12-1 
 豊田ステーションホテル1F
 
 TEL:0565-34-0811
 ランチ11:30~14:00
 駐車場あり!!!





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:49│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
今日はお腹いっぱいになったね~
久しぶりの洋食ランチだったね♪
ビュッフェはやっぱり「トワイス」だね!
また次回のランチ楽しみにしてるよ~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年06月14日 18:26
今日は骨盤体操誘ってくれてありがとう♪
姿勢気をつけて、美しい歩き方しなきゃね!

ビュッフェ部分の写真良い感じだね~
種類が多いから見栄えもね!

今度はお薦めの「トワイス」行きたいな~(^O^)
Posted by ゆか at 2011年06月14日 18:26
今日は骨盤体操にお誘いしてもらってありがとう♪
自分の姿勢を見つめなおすには あ~いうのいいよね。
とりあえず肩甲骨を寄せて胸を張って歩くように気をつけてみます♪
体操はムリだな(笑

バイキング行ったのに
すでにお腹がすいてるよぉ~
Posted by グラープグラープ at 2011年06月14日 18:38
★スイートホームちゃん

トワイスはやっぱりコスパが高いよね♪♪
また行きたいね~~~~!


明日筋肉痛になるかな・・・



★ゆかさん


せっかく頂いた券を無駄にすることなく使えてよかった♪
今日、早速歩くときに意識したよぉ。


トワイス、今度行きたいね!



★グラープさん


あはは。
既にお腹空いてるって~?
だってあんまり食べてなかったや~~ん。


私は全然お腹が空かない・・・
今夜は超少なめに!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月14日 18:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジオーシャン(豊田ステーションホテル)のランチ