ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年06月07日

すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)


今日はお料理教室関係の方々と元城にあるすし懐石大学本店 に行ってきました。



随分前に豊田で美味しいお寿司屋さんは?
という話で、ある方からこちらのお店を薦めて頂いたことがありました。
しかし情報も少なく、なかなか行く機会がなかったのですが・・・・


少し前にリニューアルされ、ランチもやっていることが判明したので、
料理教室関係の人たちと随分前から計画ピース
皆さんお忙しい方ばかりなので、かなり先の計画でないと実行できない・・・汗


お寿司のネタのランクによって、お値段が変わってきます。


1575円からあったのですが、その上のランクの2100円を注文。


すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)



いくらもあり、巻物にも一工夫されていてかなり好評でした!
美味しかったですよ~~~ハート
卵もすごく良かった!甘めです。


すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)


すし懐石と謳っているから、お寿司ばかりではなく・・・・・
このような懐石料理も出てきました。
どれもちょうどいい味付けで、掻き揚げはパリッパリ♪
抹茶塩をつけて食べましたよ~~。



すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)


前菜もお洒落~~~♪
素敵です!


すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)


茶碗蒸しも赤だしも付いてきました。
茶碗蒸しは、チュルン♪って感じで舌触りが良かったよ。
味付けもちょうどいい!


すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)


デザートに杏仁豆腐までついてきました。
盛りだくさん。
結構お腹いっぱいになりました。


こんなについて2100円とはお値打ち上矢印


1575円でも多分良さそう。
だけどせっかくなので、もう少しいいネタが食べたいって方は
2940円や3990円もあるようなので、頼んでみてくださいねハート


すし懐石大学本店 でランチ(豊田市) 
 ナイフとフォーク すしの店大学本店 (旧加茂病院東)

 豊田市元城町3-65
 TEL 0565-32-5665
 定休日 水曜日
 11時半~14時  17時~21時
 駐車場は店前に数台、248沿いにも駐車場有り








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:43│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
先週邪気を払うために2回もおふろやさんにいきましたまぁそんなんで払われたら苦労しないそんなこんなで今日はたまごがどこかしらに使われてるおいしーいごはんをご紹介しますあッお...
たまごを使った特集1 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年06月19日 09:20
この記事へのコメント
行かれたんですね~
気に入ってくれたようで・・・安心しました(^^ゞ

2100円ランチ、豪華で美味しそう~♪
お寿司だけではないのが良いよね!
Posted by ゆか at 2011年06月07日 17:54
★ゆかさん


結構良かったよ~~
一応個室みたいな感じだったしね♪
情報ありがとうね~~~!

2100円ランチ、ネタがやっぱり1575円よりはグレードアップ♪
満足しました!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年06月07日 19:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すし懐石大学本店 でランチ(豊田市)