ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年05月27日

プレゼントありがと★





プレゼントありがと★


先日、お友達が私の誕生日プレゼントハートとこんな素敵な器をプレゼントしてくれました。


あれこれお店を回って、やっぱりコレ♪って思ってくれたみたい。
綺麗なグリーン色で、大きさもちょうどいいの。
サラダボウルみたいな感じなのだけど、この写真じゃ~よくわからないかな汗




昨日は晩御飯の副菜としてポテトサラダを久しぶりに作りました♪
この器を使うのは実は2度目。
前回はナスの揚げ浸しを作ったのだけど、あまりに大量だったため・・・・
うまく盛れなくて(-_-;)


写真は撮らなかったんだ~。


今日はなんとなく写真撮れる感じだったので、Upしてみました♪
もっとご馳走作ったときにUpした方がよかったかな汗


ドキンのポテトサラダは、少しハチミツが入っていま~す。
お酢も効かせて、もちろんベースはマヨネーズ。
あとは塩コショウぐらいかな。


よくお弁当とかに入っているポテトサラダ嫌い・・・・
やっぱり手作りに限るねハートウィンク


素敵な器をありがとうハート
いろんなお料理を盛って、楽しみたいと思います~~~わーい






同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 08:37│Comments(4)手作り料理
この記事へのコメント
グリーンがきれい~~
ポテトサラダにはちみつ!おいしそうだね♪
今度入れてみようっと♪
私もお弁当に入ってるのは苦手・・・
手作りと全然ちがうよね~
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年05月27日 13:37
うん♪
とってもお料理が映えて綺麗でした!!
感謝感謝♪♪

ポテトサラダにハチミツ、入れてみてね~~~♪


砂糖入れてジャガイモを煮る人もいるみたいだけど。
この方が効率的でしょ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月27日 16:07
いつみても、おいしそう~。
器も綺麗な色だねぇ


シロップ入れてもいいみたいだよぉ~
・・・て元彼氏に聞いた(笑
料理人だったんだぁ きゃーーーーーーーーーーーー

。。。てわたしは、いれたことはないけど。
隠し味て大事だよネェ~♪
Posted by グラープグラープ at 2011年05月27日 20:13
★グラープさん

へぇ~~~~♪
元彼は料理人だったんだね~~
初耳~~~~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


そりゃ~~~舌が肥えるはずだわね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


シロップ入れてもいいんだねぇ。
とにかく甘さを少しプラスするといいってことなのかもね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月27日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントありがと★