ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年05月14日

サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)




今日はまたまた岡崎方面に出ました。


ランチは久しぶりにサンマルクへ。


関西にいた頃から、好きでよく利用していました。




週替わりランチのチキンランチを2つオーダー。


サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)


プラス500円すると、こちらの前菜+スープ、パンの食べ放題が付いてきます。


味はまぁ・・・普通かな。
そんなに感動はなく・・・。


サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)


こちらの料理名までは覚えてないけど、ちょっとハーブっぽい臭いがきつく感じました。
チキンは柔らかかったです。


サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)


週替わりでこちらも選べます。
でも、こちらは味がぼやけていました。
もう少しはっきりした味が良かったな。


サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)


こちらはお子様ランチ。
いろんな盛り合わせでボリューム満点だったようです。
パン食べ放題で千円近くだったよ。


週替わりランチ自体は900円ちょっと。
それにご飯だと無料で付いてくるのですが、パン食べ放題だと100円プラス。


サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)


焼きたてパンを持ってきてくれるのが嬉しい。
ついつい食べすぎちゃいますね汗


お料理はそこそこ・・・・
パンは焼きたてだし、どれも結構おいしいです。



ぐるなびでランチの女王のクーポンを持参すれば、もっとお得なランチが食べられたんだね。
行き当たりばったりは、これだからダメねぇ・・・・汗


パン ベーカリーレストランサンマルク 岡崎竜美丘店

 岡崎市東明大寺町15-1
 TEL 0564-26-3090

 

 



同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 16:59│Comments(9)おいしいお店(岡崎)
この記事へのコメント
焼きたてのパンを持ってきてくれるのが嬉しいよね~
いつも食べすぎて、メイン料理が・・・

この辺りにも(豊田)サンマルクってあるのかな!?
Posted by ゆかゆか at 2011年05月14日 17:24
ランチの女王クーポン使って、いつも食事します^^
食べ終わる頃に、違うパンが焼きあがると・・・
ついつい・・・全種類食べちゃいますね~♪
パン好きなお友達とのランチにはおススメなお店ですね^^
Posted by おかんRider at 2011年05月14日 18:21
★ゆかさん



昔豊田にもサンマルクがあったみたいだよ。
トゥダルになっちゃったみたいだけどね~~。
その時代、私はここにはいませんでしたが・・・。

長久手にもあったのに、ベンケイというパン屋になっちゃったね~~~
岡崎は遠いわぁ~~~(-_-;)


★おかんRiderさん

ランチの女王はすごくお得ですよね♪
以前はよくDMが届いていたのに、最近こないなぁ。


パンはついつい食べ過ぎてしまいますね。
やせられない・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月14日 20:16
以前岡山に住んでて良くいってたんで懐かしい♪岡山に本社があるんですよ~☆
名古屋にもある鎌倉パスタや回転寿司、チャーハン専門店とか(笑)
色々系列がありました☆
懐かしいなあ…ちょっと遠いけど行きたいです♪
Posted by 新米ママ at 2011年05月15日 02:12
★新米ママさん


岡山にも住まわれていたんですね♪
そしてサンマルクの本社が岡山だとは知りませんでした~

岡崎はちょっと遠いですねぇ。
お子様連れには行きやすい感じでしたよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月15日 08:46
1年前くらいに行ったな~
私もドキンちゃんと同じ感想でした~♪
岡崎も結構おいしいお店あるみたいだから
発掘したいね♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年05月15日 15:36
★スイートホームちゃん


お料理は前はもっとおいしかったような気がするのよぉ・・・
今回はそんな感動もなくで、ちょっと残念だったかな。


でもパンは相変わらずおいしいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月15日 20:32
懐かしい~ ずいぶん行ってない(><)
わたしが小さい頃は「サンマルク」が立派な洋食屋さんで(笑
おいしかった 記憶があるけど・・・最近たくさんお店できてるもんねぇ・・

土日に出かけると 突然の外食になるよねぇ
わたしもいつもクーポンに泣きます。

・・まぁ そういう突然の行動ダイスキですけどね
Posted by グラープグラープ at 2011年05月18日 19:02
★グラープさん


小さい頃からサンマルクってあったんだね~~。
うちは京都で学生時代に食べたのが初めて。
うん。確かに美味しかった。


今はちょっと質が落ちたかなぁ・・・・。
それとも自分の舌が肥えたか???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月18日 23:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマルクでパン食べ放題!(岡崎市)