ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月30日

一色さかな広場の海鮮庵でバイキング


このGWは近場でゆっくり過ごそう♪ということで、今日は一色さかな広場に行ってきました。


一色って西尾市なんですね~~~♪
近年合併したっぽいですねハート


往復100キロの軽~い旅。


それでも高速ですぐ行けるというところじゃないので、往復3時間ぐらい要しました。


目的は2階にあるレストランの海鮮庵で、GWのみの海鮮バイキング。


バイキングで、そんなに大満足することってあまりないので期待はそんなにせずに行きました。



やはりGWだからか、さかな広場の駐車場も結構混雑していて・・・・
たくさんの人が集まっていましたよ。


バイキングも10時から整理券を配っていたみたい。
11時スタートで90分食べ放題。



一色さかな広場の海鮮庵でバイキング


一般的なバイキングとすごい差があるわけじゃないけど・・・
刺身が結構多かったです。
エビフライも沢山盛られていて、ひれかつには味噌ソースが用意されていました。


一色さかな広場の海鮮庵でバイキング


こんなカニの脚も用意されていて、皆さん必ずと言っていいほど取っていました。
うちは「面倒くさいから・・・」という理由で取らなかったけど。


その他干物を炙ってくれたり、天むすもありました。


大人2000円。小学生以上は1000円でした。


まぁこんなものかな~~~~って感じかな。


それより1階には、沢山のお店があってそっちが楽しかったよ~~~。
魚もすごく安く売っていたし、お野菜も安かった。


ご飯のお供関係もすごく多くて、いっぱい買ってきちゃった!


ちょっと遠かったけど、こういうのもたまにはいいな~ハート



一色さかな広場の海鮮庵でバイキング




ドキンのブログマップ by30min




Posted by ドキンちゃん at 14:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一色さかな広場の海鮮庵でバイキング