ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月29日

旬菜処千尋さんでランチ(豊田市)




今日はエイデンに洗濯機を見に行きました。
7年前に購入した我が家の洗濯機は2度も引越しをし・・・
おまけに最初の1年は外で雨ざらし・・・傘
色も随分変色して、なんか我が家で浮いている家電でもあります。
そろそろ買い替え時???


日立と東芝のドラム式洗濯機と迷い中です・・・汗
何か情報をお持ちの方は是非教えてください<(_ _)>


ちょうどお昼になっちゃったので、久しぶりに行きたかった朝日町の旬菜処千尋さんに行って来ました。
最初に行ったのは、随分前。
4年ぐらい前かなぁ。


実はこちらのお店がドキンが大好きな魯菴さんの大将のご実家だということを年末ぐらいに知りました。
それを知ったら行くしかない♪


今日は祝日で、ランチやっているか不安でしたが・・・。
ちゃんとお店の前に看板が出ていて、今日の日替わりランチは「揚げ出し豆腐」となっていました。


既に常連客らしき人たちがたくさんランチを召し上がられていました♪



他にもいろいろランチがあって、迷いましたが・・・
皆さんほとんどの方が日替わりランチを注文していたのでやっぱりそれにハート



旬菜処千尋さんでランチ(豊田市)


こんなにたくさん出てきました!
揚げ出し豆腐だけで終わらないところが素晴らしい!!!


最初揚げ出し豆腐かぁ・・・・ってちょっとテンション下がっちゃったんだけど。
こんなにいろんなものが一緒に♪


旬菜処千尋さんでランチ(豊田市)


エビは2尾もついてきた。
しかもぷりっぷりですご~~く美味しくて♪

ナスも揚げナスで、とろ~りホント美味しい!


出汁もすごく美味しくて、かなり満足!


おからやひじきなども素朴だけど、美味しくて。
出汁巻き卵はふわっふわで、すごく食べ応えあり。
美味しかったな~~~ハート


ご飯の下にお新香が隠れていました♪


デザートは、この時期になんとスイカ。
それとオレンジが付いてきてました。


大満足のランチ。
840円です。



ごちそうさまでしたキラン



 おにぎり 旬菜処千尋
 
 豊田市朝日町7-48-22
 TEL 0565-35-7655
 定休日 木曜
     日曜日もランチあり



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:27│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
アンニョンハセヨ七夕の日は雨でしたね織姫と彦星は会えたのかなぁ…なんとなくせつなくなりましたあたしの願いは…みんなが笑ってすごせますように☆さて、なんだか韓国の方々すごい...
チャン・グンソクにかけまして特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年07月10日 09:25
この記事へのコメント
千尋さん美味しいですよね~
会社にいた時は良く行ってたんです
お気に入りのランチでした

ここ何でも美味しいですけど刺身、魚系も結構いけますよ
ただランチ12時半までに入らないと確か1時に閉まるんじゃなかたかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月29日 16:50
★ぷ~さん


千尋さんは常連の方が多そうでした♪
ぷ~さんも常連さんだったのですね~~~~!


刺身も美味しそうでした!

また行きたいな!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月29日 17:04
840円でこれ~?!
すごいねぇ~!

お口直しのようなデザートかドリンクは欲しいから
完璧~♪
Posted by グラープグラープ at 2011年04月29日 20:04
ろあんさんのご実家?!
まじで行ってみる価値あるね!
グラープさんはお口直しのデザートとコーヒーは必須のようで(笑
同じく!!私も必須です(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年04月29日 20:19
★グラープちゃん


結構ボリュームあったよ~~。
お口直しでデザートが出るからそれでいいよね♪
コーヒーはなかったよ~~。


★スイートホームちゃん


意外と知られてないのかな。
この情報・・・・。

でも食べたら納得!って感じ。
ここで育った人が作るんだもん。
おいしくないわけがないってね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月29日 20:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬菜処千尋さんでランチ(豊田市)