ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月26日

アイモールでいい物見つけた♪(三好)




今日は三好まで行ってきました。
アイモールの1Fが随分リニューアルされていてビックリ!!!


ふら~っと立ち寄ったお店が結構魅力的でした。



吉十というお店。
以前写真屋さんだったと思う場所かなぁ。


化粧品なども売っているのですが、こだわりの調味料や食材が売られていて
久しぶりにワクワクしましたハート


アイモールでいい物見つけた♪(三好)


購入したのは、こちらの商品とクレンジング剤。


最近、朝食はパンじゃなく白米を食べることが多いので・・・・
ご飯のお供にかなり惹かれちゃいました♪


三河つくだ煮と書いてあるものが沢山売られていて・・・・
どれもとっても美味しそう!!!


ドキンは帆立旨煮とちりめん山椒を購入。


なかなかちょっとした手土産を買うところがないけど、こういうのお土産でも嬉しいかも!


あとはファイバーパイナップルとかいうもの。


なにやらパイナップルの芯を使った、甘さ控えめで食物繊維たっぷりのドライフルーツらしい。
十分甘くて、確かにちょっと繊維質っぽい感じのものでした。
すごく評価が高いんですね~~~♪


ドキン的にはまぁまぁ・・・・って感じでしたが汗


一番オススメだったのが・・・
天日干しで仕上げたしっとり干し梅というもの。


すご~~~く惹かれて買っちゃった。
結構高かったよ~。
1袋10粒入りで700円近かったなぁ。


でも食べるとほんのり甘くて、おいしい~~~~の。


こりゃ~病み付きになるわぁ。


疲れた身体にピッタリ!
気になった方は買ってみて♪


アイモールでいい物見つけた♪(三好)



こちらは1人寂しく食べたお昼ご飯。
ちりめん山椒をご飯のお供にいただきましたハート


山椒はそんなにきつくないです。
なので、お子様でも食べられると思いますよ~~~。



ご飯のお供って沢山世の中にあるけど・・・
あれこれ試してみたいな。






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 14:38│Comments(9)オススメ
この記事へのコメント
昨日のyuanさんも同じ吉十を記事にされてましたね
中々珍しいものがあるので見るだけでも楽しいお店ですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月26日 16:11
山椒が少し苦手です・・・・(><)

でも写真がとっても美味しそう~

珍しく三好に行ったんだね!
ロールケーキの店ANGEが三好に出来たみたいだよぉ
名古屋では有名なお店♪
まだ行ってなかったから寄ってみてほしかったなぁ(笑
。。。。手土産に♪
Posted by グラープグラープ at 2011年04月26日 18:28
★ぷ~さん


yuanさんも紹介されていたんですね♪
全然知りませんでした・・・・。


きっとぷ~さんも虜になると思いますよ~~。
是非行ってみてくださいね♪


★グラープちゃん


情報早いね~~~♪
全然知らなかったよ~~。
美味しいケーキ屋さんができるのは嬉しいね!!


三好は時折行くの。
化粧品買いにね~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月26日 19:17
ポイント2倍デーですな(笑
私は最近「くわこや」で日傘&雨傘両方使える傘をゲット!
2倍デーの日ではなかったけど早急に探してたもんで(笑
アイモール変わったよね~前より良くなったからうれしい♪
最近はトイザラスに子供が行かない位、成長したから
行く頻度が少なくなったけど、今度自分の為に行ってみよ~っと♪
まだそのお店入ったことないし!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年04月26日 19:43
めちゃくちゃ近所です♪
私もお醤油とか色々買いましたよ☆
なんか気になるもの多いですよね♪
Posted by 新米ママ at 2011年04月26日 20:07
知ってる~♪
広くてウロウロしちゃうよね~(^O^)v
ちりめん系のご飯のお供、好きなので買ってみよっと!!
Posted by ゆか at 2011年04月26日 21:26
★スイートホームちゃん


2倍デーじゃなくても、そういうのもらえるの???
きっと余っちゃったのかな??

アイモールがすごく綺麗になっててビックリだよ~~。
是非いいもの探してきてね♪


★新米ママさん


すごく近いんですか???
いいなぁ~~~♪

アイモールがすごく明るくなってました。

またあのお店行きたいなぁ。
梅干うまぁ~~~~♪


★ゆかさん

ご飯のお供シリーズがいっぱいあったから、
どれにするかすごく迷ったよ~~。


あのお店、結構お気に入りになったわ~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月26日 21:40
傘は購入したんだよ~
なかなか2倍デー目指して行くの難しい・・・
でもお得だよね♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年04月27日 18:24
★スイートホームちゃん

くわこやで、傘を買ったってこと~~~?
傘も売ってたんだ?
知らなかった~~~。


2倍デーは、私も行けたら行ってる♪


もしかしたらアイモールで会えるかもね~~~(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月27日 19:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイモールでいい物見つけた♪(三好)