ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月21日

ビストロモコでランチ(豊田市)





今日は久しぶりに桜町にあるビストロモコさんでランチしました。



フランス田舎料理のお店というスタンスのようです。
気軽に食べられるフランス料理が豊田にもできて良かったですねハート


今日もすごく繁盛していて、いっぱいでしたよ~~~。


ランチは1050円ぐらいからあるのですが、私はたいてい豚の厚切り肉の料理を注文します。
愛知県産・豚ロース肉のグリエ マスタードソース


ビストロモコでランチ(豊田市)


とってもボリューム満点!!!
お肉も柔らかく、甘みがあって美味しかったな。
マスタードとバルサミコ酢がよくマッチしていて良かった。


じゃがいもが若干多いな・・・・
って感じでしたが、いろんなものが付いてきて良かったですよ。


パンかライスを選べます。
パンがとっても美味しいので、パンをチョイス。
おかわりOK♪
ただしバターは別途50円追加料金がかかるのでご注意を汗


ビストロモコでランチ(豊田市)


サラダもボリューム満点!
基本サラダはOPEN当初とあまり変わらないですね~~~。



こちらにデザートが付きます。


ビストロモコでランチ(豊田市)


手作りって感じのシャーベットでした。
香りは青りんご?

サッパリと後口すっきり。



こちらで1260円ですよ。
なかなかリーズナブルですよね♪


久しぶりにガッツリ昼ごはんを食べた感じ。



ごちそうさまでしたハートウィンク




 ナイフとフォーク ビストロモコ Bistro Moco

  豊田市桜町1-31-2
  TEL:0565-42-3130   予約する方がベター  
  定休日 月曜
  




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:13│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おいしそう~
しばらく行ってないから行きたくなったよ~
和食ランチもいいけどたまには洋食も食べたくなるよね♪
予約したほうがいいの?結構混んでるんだ!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年04月21日 18:50
★スイートホームちゃん


結構混んでたよ~。
っていうか満席???


和食が基本好きだけどね~~~
たまにはこういう洋食もいいよね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月21日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロモコでランチ(豊田市)