ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年04月20日

97%OFF両脇脱毛5回が900円!




これ、本当かな???


とりあえず豊田でも昭和町で脱毛ができるみたいだから・・・・
購入してみました。



97%OFF両脇脱毛5回が900円!


両ワキか両ヒザかを1年間通じて5回脱毛するそうです。
それがなんと900円ってめちゃくちゃ安くないですか~~?


怪しい・・・・・と思いながらも、ここで脱毛した人が友達でいるし♪
とりあえず900円なら♪と購入しちゃったわ~。


一度やってみたいとは思っていたけど、なかなかやれなかった脱毛。
これから夏がやってくる。


興味のある方は購入してみて♪


チケット購入はこちら》


     使用できる店舗はこちら》




Posted by ドキンちゃん at 12:09│Comments(9)
この記事へのコメント
・・わたしココの永久会員。
秘密の場所以外はツルツル♪
安いからいいねぇ~。
5回でなくならなかったらどうなるんだろ?
Posted by グラープグラープ at 2011年04月20日 15:12
★グラープさん

そうなの~~?
永久会員なんだ!!

5回で完全にってわけにはいかないかもねぇ。
続けてくださいってことかも?

でも減るだけで、十分かも(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月20日 15:52
私も購入させてもらいました^-^
楽しみ
Posted by ぴあん at 2011年04月20日 18:05
★ぴあんさん


楽しみですね~~~♪
電話で問い合わせたら、しっかりしていたのでとりあえず安心しました!

5回でどこまでの効果が出るのか楽しみだわ~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月20日 18:35
毛の濃さにもよるけどぉ(笑
5回でだいぶ少なくなるからいいよねぇ!!
というか多分無くなる(^^)
おまけに安いから文句なし♪

さっきはありがとう♪
Posted by グラープグラープ at 2011年04月20日 18:57
★グラープさん


毛の濃さ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5回でどれぐらい無くなるか楽しみだな~~。
またレポートしま~す♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月20日 19:38
うん!!楽しみに待ってます♪
私もそろそろ行こうかなぁ~

じゃぁレポのために
今度見せてね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ 
Posted by グラープグラープ at 2011年04月20日 20:40
ほんと、千円しないのに脱毛できたらすごいいいですよね^-^
レポ楽しみにしてます。
私も状況を報告しにきますので^-^
Posted by ぴあん at 2011年04月20日 21:29
★ぴあんさん


は~い♪
レポお待ちしておりま~~~す!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年04月20日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
97%OFF両脇脱毛5回が900円!