ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月31日

天然温泉かきつばた(刈谷ハイウェイオアシス)




今日で3月も終わりですね。
うちは毎日母をどこに連れて行こうか悩んでます汗
今日は今日までしか使えないチケットを使って天然温泉かきつばたへ行って来ました。


こちらのお風呂を利用するのは初めて♪


天然温泉かきつばた(刈谷ハイウェイオアシス)



春休みとあって、外の遊具目当てに多くの子供連れ客で賑わっていましたよ。
お陰で駐車場止めるのも結構大変・・・もうダメ


少し外にいましたが、雨が降ったりしてきたので・・・
すぐにお風呂へ!


お風呂は意外に空いていましたよ。


やはり土日じゃないからお風呂はそんなに混まないのかな???


高濃度炭酸泉が結構良かったです。
お風呂屋さんによっては、それが外湯であるのですが・・・
かきつばたでは、内湯でした。


炭酸泉は、あらゆる病気に効能があるようです♪
毎日5分入浴するだけで、健康になれるのだとか。
ジェットバスも好きだけど、炭酸泉も大好きピース


外湯は結構熱めだったので、あまりゆっくり入れなかったな。



2階には別途料金で、フィッシュテラピーが受けられるので気になったけど♪
魚がつついてくるのって、ちょっと想像するだけでゾクゾクしますね汗


天然温泉かきつばた(刈谷ハイウェイオアシス)


外には足湯スペースもあります。
こちらは100円で利用可能ですよ。
以前はよく利用していました♪


服を脱がなくていいのが良くてウィンク


ポッカポカになった後は、31アイスクリームを食べました。



今日は31日。
つまり31%OFF でアイスクリームが食べれるのですよ。


天然温泉かきつばた(刈谷ハイウェイオアシス)


こちらでスモールダブルというサイズ。
これでも十分ですけどね~~~~♪


2種類選んで、300円ぐらいで食べれます。


今回チョイスしたのは・・・・
ジャモカコーヒー、ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、マンゴソルベ。


一番コーヒー味が好きかな。
いつも頼んでしまいます♪


あとはブラブラお買い物をして帰宅しましたよ~。
結構遠いけど、たまにはぶらっとドライブがてら行くにはいいですねハート






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
三千円の使いかた
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 三千円の使いかた (2024-04-21 12:26)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)

Posted by ドキンちゃん at 17:03│Comments(3)オススメ
この記事へのコメント
フィッシュテラピー実は好き♪
くすぐったいけどなんか止められないんだよねぇ~。


昼間のなばなの里や名古屋城の夜桜はいかがですか~。
近いところでは、安城デンパーク・・・行ったことあるかなぁ
もし、なばなに行くならお風呂割引券あるからあげるよぉ~。

あとは・・記念にやるなら 蒲郡の「時手紙」もおススメです。
将来の自分への手紙を収めるタイムカプセルです。
Posted by グラープグラープ at 2011年03月31日 18:03
フィッシュテラピーやったことあるよ~
でもくすぐったいのが私はだめ(笑
足湯は何回もやった~ハイウェイオアシス意外と大好き!

グラープさんの情報いいね~
私も行ってみよ~なばなの里のお風呂いいね~♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月31日 19:43
★グラープさん


みんなフィッシュテラピー経験済みなんだね~~~♪
いつかは私も♪♪


なばなの里は結局まだ行けてないよ~~。
基本、高速使っての移動は私が連れて行くのは無理かも(^^;)

デンパークは随分前に一度だけ行ったけど、冬だったから
あまり花がなくて・・・
今ならたくさん花咲いてるかな~~?

情報ありがと!!


★スイートホームちゃん

やっぱりフィッシュテラピーくすぐったいんだね~~。
私ならケラケラ笑ってそう(^^;)


足湯気持ちいいよね~~。
気軽にできるからあれはあれでいいよね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月31日 20:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然温泉かきつばた(刈谷ハイウェイオアシス)