ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月28日

初めてのスシロー(豊田市)





以前からスシローは美味しい!美味しい!と聞いていたので、
本日行ってみました。


初めてのスシロー(豊田市)


地域によって、やはりネタの鮮度が違うみたいですが・・・


105円で食べれたら、いいよね♪
って感じで、そう不満もなく食べられました。


なんてったって、105円だもの・・・
文句は言えません。


ぶりトロは1貫のみで105円でしたが、なかなか良かったので2皿食べました。
いくらも、そこそこ大きな粒でしたよ。


個人的にはくら寿司よりは良かった気がしました。


平日でもすご~~く混んでいて、私たちが帰るころにはズラリと並んでいました。
本当に人気なんですね~~~~汗


お寿司はそこそこにして、ティータイムにはハーブスのミルクレープを食べました。



初めてのスシロー(豊田市)


この季節、いちごが入っているので嬉しいです♪
ただ、以前とクリームの味が若干違うような気がしました。
生クリームとカスタードを混ぜた感じのクリームなのですが、
今日食べたものは、以前より生クリームが強く出ていたように思いました。


でも、やっぱり美味しいな~~~~ハート




Posted by ドキンちゃん at 14:55│Comments(4)
この記事へのコメント
くら寿司より良かったんだね~
たくさん食べれたかな?
お寿司食べたくなってきた~!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月28日 17:34
スシローは魚の味噌汁がすんごい旨い時があるんですよ。
魚の種類が毎回違うのだと思う。
コレが当たったときの嬉しさがなんとも言えず、毎回頼む私。
Posted by kaki at 2011年03月28日 18:23
わたしは昨日行ってきました~。
開店当時より確実にネタが小さく質が落ちている・・・が
105円だから文句は言えませんねぇ~

105円回転すしの中ではいい評判ですよねぇ?

茶碗蒸しは食べます~
あとはチョコケーキ105円のも意外と好きデス。
Posted by グラープグラープ at 2011年03月28日 19:38
★スイートホームさん


うん。
くら寿司より良かったように思ったよ~。

105円ならたまに利用してもいいかなって感じがしました♪


★kakiさん

お味噌汁は注文しなかったなぁ・・・・
今度行ったら注文してみます♪


★グラープさん

開店当初はそんなに良かったんだね~~~。
その頃を知らないから比較できないけど・・・・。

想像してたより良かったです。


茶碗蒸しも気になったけど、注文しなかったな。
今度食べてみま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月28日 20:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのスシロー(豊田市)