ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月28日

体調不良→アロマエステで復活!




先日からの体調不良・・・・・・

全てはストレートネックの爆弾を持っていることから来ているのだろうけど・・・
どうやら眼精疲労みたいもうダメ


頭と首の付け根が、すご~く張って・・・
めちゃくちゃ痛くて、眩暈がして気持ち悪くて吐いたり・・・
という状況でした。



昨日は随分良くなっていたのだけど、まだ首の凝りがあったので、
すがる思いで、スイートホームさんに首のマッサージを依頼しました。


デコルテ、首、ヘッドスパなどだけなら30分のコースがあるから♪
と言われて、急遽本日お願いしました。


やはり相当凝っていたみたい。
主人に懲りほぐしてもらってましたが、素人のやり方だと逆に筋を傷めたりする可能性があるみたい。
ほぐした後は、ちゃんと流さなければならないみたい。


スイートホームさんが、念入りにマッサージしてくれて流してくれました♪


もうめちゃくちゃ気持ちイイ!!
ヘッドスパもやってもらって、頭もスッキリ!


しっかりやってもらって2500円でした音符


初めての人は3000円みたいですが、2回以降の来店だと2500円にしてくれるみたいハート


これなら月に2回ぐらい行けそうですよね♪



体調不良→アロマエステで復活!


施術前にはおいしい柚子茶を出してくれて・・・
施術後には、冷たいハーブティを出してくれました♪


すごくリラックスできて、満足ですハート


定期的に身体のメンテをしないと、ボロボロになっていくのをひしひしと感じる今日この頃。


皆さんも、実は身体が疲れていることに気づいてないケースもありますので・・・
一度足を運んでみてください♪
めちゃくちゃ気持ちいいですよ!!


お陰でふっか~~~つピース




 sweet homeさんのHPはこちら》

  収益の一部を東日本大震災の義援金として寄付しています♪



同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 14:43│Comments(6)豊田のエステ
この記事へのコメント
今日は来てくれてありがとう!
楽になってよかったよ♪
無理せず、たまには体やすめながら日々過ごしてね♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月28日 17:38
お~~~~!!わたしもストレートネックなんだよぉ~

びっくり(++;)

こればっかりはどうしようもないから一生お付き合いだよね。

私はパソコン生活を辞めたら随分良くなりました。

でも最近ホームページ作りでコリコリ。

耳鳴りですよぉ(><)
Posted by グラープグラープ at 2011年03月28日 19:41
★スイートホームちゃん


今日はありがとう~~。
本当に気持ちよかったよ~~。


行けるものなら毎週でも通いたいね♪

スイートホームちゃんも無理せず続けてください<(_ _)>



★グラープさん

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
グラープさんもストレートネック???
辛いよねぇ・・・・

普段はそう感じないのだけど、たまに首の付け根が恐ろしいことに・・・・。

PCは程ほどにしなくちゃね・・・(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月28日 20:29
え~!
グラープさんもストレートネックだったの?!
私も、パソコンを少しセーブしてから
肩コリしなくなったよ!
やっぱりパソコンって、目にくるし姿勢も崩れてるだろうし
気づかないようで、パソコンの画面見るのに「みけん」にもシワがよってるそうだよ。
気をつけないとね(汗
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月28日 22:06
え~!!ここで会話ぁ(^^;)

私はどちらかといえば首筋かなぁ~。


そうなのよぉ わたしもドキンちゃんとオソロ。
交通事故に遭いレントゲン撮ったら先生に言われた中学生の頃。
あまり理解できてなかったけど、レントゲン撮るたびに言われます(笑

たしかに、眉間にシワが寄ってる気がするし
なによりパソコン台が身体にあってない。
マウスも手のひらサイズでないとダメらしいよぉ~。

やっぱり日々のストレッチとか大事だよネェ。
毎朝のラジオ体操だけで悲鳴をあげていますけど
Posted by グラープグラープ at 2011年03月29日 10:35
★グラープさん


中学生にしてストレートネックとは!!!!

私は多分・・・PC使うようになってからだと思われる~~。
先日からポール運動を実行しているドキンなのでした~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月29日 10:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良→アロマエステで復活!