ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月16日

華火で焼肉(豊田市)




被災者の方々が温かいご飯が食べれない・・・・ってのに、
こんなことUPしていいのか迷いました。


しかし我が家にとっては今日、お祝いの日でもあり・・・・
主人の仕事関係の人が招待してくれたので、華火で焼肉食べてきました。





なんだか贅沢は敵みたいに思ってしまう・・・・
今日はこれまで以上に感謝して食べましたあれれ


華火で焼肉(豊田市)


トモサンカクです。
結構希少価値のあるお肉ですよね♪


すごく柔らかくて、甘くて美味しかったな~~~~。


ゆず胡椒があったので、つけて食べました。
ん~~~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




華火で焼肉(豊田市)


こちらはタンの盛り合わせ。
厚切りにされたタンは最高です。


タンのいろいろな部位があって、それぞれ美味しかったな。


華火で焼肉(豊田市)


これがすごかったな。
ロースの炙り焼きだったかな。
それも普通のロースじゃないね。
きっと高いんだろうなぁ・・・・



その他サラダなども注文。
すべてお任せでした♪


華火で焼肉(豊田市)


ご飯ものは、ガーリックライスがオススメということでこちらに。
若干味付けが濃いな~って感じで、たまねぎも生っぽい感じでしたが。
全体的には良かったかな。



華火で焼肉(豊田市)


デザートは、マスカルポーネのアイスクリームを注文してくださいました。
これ1人で食べるにはちょっと多かったな~。


黒コショウがかかっていました。
さっぱりとしていて良かったですよ♪



今日は梅酒ロックを3杯も飲んじゃった。
久しぶりに飲んだなぁ~~~~。




ごちそうさまでしたやったー


ドキンの誕生日で利用したときより、随分よく思えました。
さすがは常連さんと同行しただけのことはある???


1つ1つの単価が違うのかも????(^^;)








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 22:57│Comments(6)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
厚切りタンいいなぁ~。

旦那さんの仕事関係に便乗させてもらえるなんて
羨ましい(^^)
うちは旦那だけいいモノ食べるので彼はメタボです(><;)

それにしても11日以来初??
わたしのが罪やん(++;)
Posted by グラープグラープ at 2011年03月16日 23:05
★グラープさん

美味しかったよぉ。
うちは結構家族で参加ってこともあって・・・・
変でしょ???


>それにしても11日以来初??


何が???
外食は行ってるよ~。



でもさすがに焼肉はUpするの躊躇するよね・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月16日 23:21
美味しいとは聞いていたけど、お肉すごいね!!
ほんとに美味しいんだろうな~

今日は、1日お疲れ様だったね!!
おめでとう!!
これからもきっと色々あるけど
また相談しあいながら頑張っていこうね(笑
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年03月17日 18:09
★スイートホームちゃん

昨日は本当にありがとう!!
後でブログをUPします♪

お肉はホント美味しかったよ~。


いくらだったのかがわからないけど・・・・
きっと高いと思われる・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月17日 18:16
あはは♪
値段の問題??


家族で参加なんてすごぉ~い!!
出来れば子供と旦那だけ出て行ってもらい
わたしは別口で出かけたい(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年03月17日 19:28
★グラープさん

家族で参加なんてありえんでしょ~~?
でもうち・・・結構そういうことあるの(*´ェ`*)


私もたまには別口で出かけたいわぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月17日 19:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華火で焼肉(豊田市)