ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月13日

再び!康拉家(やすらや)でラーメン(豊田市)⇒移転後閉店⇒味噌もんてん


移転後閉店しました



その後味噌もんてんというラーメン屋さんになったそうです。






前回、プレオープンでお邪魔した康拉家さん。


主人がまだ食べてなかったので、食べたい!と言い出し・・・
今日行って来ました。


再び!康拉家(やすらや)でラーメン(豊田市)⇒移転後閉店⇒味噌もんてん



やっぱりチャッチャ醤油にしちゃった。


相変わらず結構ボリュームありますよ~~。
これ、女性一人で食べるにはちょっときつい???



途中、私は飽きてくるのでお酢を用意してもらいました。
ん~~~♪まろやかになって、さっぱりする~~~。


京都では、結構ラーメンにお酢を入れる店が多くて
私はそれが大好き。
元々酢が好きなので、たっぷりかけたいわ~~。
でも用意されたのは少しだけだったので、物足りなかったな。


テーブルにたっぷり用意して欲しいです♪


あとは、お好みで一味とかが入るとよりいいかも。
京都ではそういうラーメン屋が結構あります。



あとはチャーシュー丼も注文しましたよ。



再び!康拉家(やすらや)でラーメン(豊田市)⇒移転後閉店⇒味噌もんてん


こちらで大サイズ。
480円だったかな。


チャーシューが柔らかくて、ラーメンに入っているものとはまた違った味。
濃すぎず、良かったです。
鰹節がたっぷり入ってました。



お客さんも結構沢山入っていて、女性の姿が目立ちました。
お洒落なので、女性でも入りやすいお店だと思います。


カウンターだけじゃなく、テーブル席もあるので・・・
お子様連れでも入りやすいと思いますよ。


図書館も近いので、本を借りに来たついでに・・・と寄るのもいいかも。
ラーメンなら、すぐに食べれますしね。
時間のないときにもオススメ。



おなかいっぱい音符
ごちそ~~さまでしたピース


  康拉家さんのHPはこちら》




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 16:53│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
またまた行ったのね~
チャーシュー丼もたっぷりサイズ! でも美味しそう♪
お望みの“酢”が用意してくれてて良かったね(^O^)
私もまた行ってみよ~
Posted by ゆか at 2011年03月13日 22:22
★ゆかさん


お酢入れると、いい感じになったわ~~~♪
お酢好きにはたまらんね♪

チャーシュー丼もオススメよ~。
食べてみて♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月13日 22:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び!康拉家(やすらや)でラーメン(豊田市)⇒移転後閉店⇒味噌もんてん