ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年03月12日

如庵(じょあん)さんで安くて美味しいランチ(豊田市)


今日は産業文化センター前にある如庵(じょあん)さんでランチしました。
安くて美味しいと聞いたことがあり、気になっていたんですよね♪


本当に安くて美味しかったです。


如庵(じょあん)さんで安くて美味しいランチ(豊田市)



こちらは限定30食という日替わり膳。
なんとお値段700円


こちらにご飯と味噌汁が付いてきました。
ご飯はお代わりできるみたい!
味噌汁の具は麩やねぎ、みょうがなどが入って、結構好みでしたハート


どれも薄口に仕上がっており、味付けはちょうど良かったです。
なんてったって700円で食べられるというのがいいですね。


如庵(じょあん)さんで安くて美味しいランチ(豊田市)


こちらはいくらとサーモンの親子丼だったかな。
結構たっぷりのっていて、味も美味しかったよ~。
こちらはこんなにボリュームがあって800円



他にもいろいろメニューがあったけど、外に貼ってあった主なメニューはこちら。


如庵(じょあん)さんで安くて美味しいランチ(豊田市)


カウンターだけでなく、奥には座敷もあって隠れ家チックでしたよ。
夜のメニューも見せて頂きましたが、結構リーズナブル。
少人数の宴会なら利用してもいいかなと主人が言ってましたよ。


その後の如庵さんに行った記事はこちら≫


如庵(じょあん)さんで安くて美味しいランチ(豊田市)

 お茶 如庵(じょあん)

  豊田市小坂本町1丁目4−14
  TEL 0565-37-0948









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 16:21│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
くま子です日本が東北が早く元気になるようにそんな祈りこめながら、今日はボリューミー特集です▼サラダ・お刺身・煮物・ご飯・お味噌汁もついてボリューミー→和・洋・旬・味 PA...
ボリューミー特集1 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年03月20日 11:05
この記事へのコメント
ココ気になってた!
お得ランチだねぇ。

また行ってみよう・・・
Posted by グラープグラープ at 2011年05月19日 19:03
★グラープさん


また古いの持ってきたね~~~~。
安いよね。
また来週行くつもりなんだけどね・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月19日 19:51
←ランキングで気になったぁ~
昨日 ウロウロしているときに「如庵」みたからさぁ~
Posted by グラープグラープ at 2011年05月20日 07:40
★グラープさん

そっかぁ。
このランキングも目につくんだね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年05月20日 08:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
如庵(じょあん)さんで安くて美味しいランチ(豊田市)