ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月11日

祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)

今回で3度目の利用となります。
いつ行っても、大満足のランチですねハート


祝日でもランチやってるって嬉しいですハート
お子様もたくさん来られていました。
小学4年生までならビュッフェ食べ放題とドリンクが付いて500円。
めちゃくちゃお得だねハート


祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)

祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)

祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)


結構お刺身系も多くていいのだけど、カルパッチョは味がちょっと薄すぎかなぁ。
もう少し酸味を効かしてみるとか、味がついてたらありがたいな。


種類はたくさんあって、なくなれば次々と補充されて・・・
新しい料理も追加されていくの。


祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)


ジュースはフレッシュジュースも選べました。
人気ですぐなくなるからと言われて、そちらを先にオーダー。

ドキンのはゴールデンパイナップルのフレッシュジュースでした。
生のジュースで、ホントおいしかった♪

他にメロンオレンジとかいちごミルク・・・・すりおろしりんご?
とかあって、どれもおいしそうでした。


メインはパスタかピザを選べます。
ジュースの奥に見えるのが生麺のパスタ。
平べったいきしめんみたいなパスタでした。
トマトソース系のパスタで、揚げナスが入ってました。
パスタも何種類かある中から選べます。

若干しょっぱいんだよね・・・・。
もう少し塩分を抑えてくれると嬉しいのだけど。


祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)


こちらはピザね。
半熟卵と完熟トマトがトッピングされていて、おいしかったな。
マヨネーズの味もしてたよ。
味付けもちょうどいい。
ただお腹いっぱいで残しちゃったけどね~~~~汗



デザートの写真はあまり撮れてないけど、いろいろ小さいデザートがあったよ。
私は果物ぐらいしか取らなかったけどね~~。


もうおしまい!って思ってたのに、ハンバーグが登場したのでついつい取っちゃった。


祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)



ハンバーグは家庭の味♪って感じのホッとする味でした。
久しぶりのハンバーグ。
おいしかったな。



ノンアルコールカクテルも作ってくれて、1380円は安いよね!


今日は朝、吹雪いていて足元の悪い中・・・・
すごくたくさんの人たちが来ていました。



今日の晩御飯は軽~く済ませよう・・・・・・。


さくらんぼ トワイスの店内の様子を知りたいならこちら》

さくらんぼ 2回目に行った時のブログはこちら》



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:21│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
・・・どんだけ食べるんや~(笑

刺身まで出ちゃうなんてすごいですね!

それも安い!

子供が居るときのランチにはもってこいですね~。
Posted by グラープグラープ at 2011年02月11日 16:53
★グラープさん


あはは。
ホンマどんだけ食べるんだ~~?って感じでしょ(^^;)
私1人じゃないよ~。
みんなでとりわけしてるからね(・Θ・;)


子連れで行くにはすごくいいと思うよ~。
下手にファミレス行くより断然いいかと・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月11日 16:55
う~見るだけでさらにお腹がいっぱい・・・(笑
でももっともっとお腹の空きがあったら
食べたかったなぁ~!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年02月11日 21:41
★スイートホームちゃん


本当にお腹一杯だったよね~~~。
朝ごはん抜いてもダメだったわ。


メニューが毎度全然違うのも嬉しいね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月11日 21:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日はトワイスでランチ♪(豊田市)