ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年02月05日

麺屋GOOでランチ(豊田市)


渋谷町に出来た評判のラーメン屋、麺屋GOOさんに行ってきました。
先月の1月11日にOPENしたばかりというこちらのお店。
オープン当初は先着100名様だかに無料でラーメンを振舞われたそうです。
すごい!!!



店主さんはまるぎん商店まるぎん二号で勤められていた方らしく、
東京でも修行されたという方らしいです。
しっかりした店主さんって感じでしたにっこり



11時半少し前に到着したのですが、既に結構並んでいました。
カウンターのみの席しかなくて、そんなに席数もないので待つ人が多いかも。



まず食券を券売機で買ってからの注文となります♪



麺屋GOOでランチ(豊田市)


こちらはガツ盛二郎系らーめん(大)
商品名を見ても全くどんなラーメンかわからなかったのだけど・・・・
とりあえずこちらを♪


めちゃくちゃデカくて厚いチャーシューがのっていました。
キャベツやもやしがたっぷり入っていました。
最後に生のにんにくがめちゃくちゃのっててビックリ。
こんなに生のにんにく要らないけど・・・・汗


麺は極太麺で、もちもちっとしていて美味しかったですよ。
スープも濃すぎずちょうどいい感じ。


こちらの大で800円。
なかなかリーズナブルですよね♪
美味しかったです!



麺屋GOOでランチ(豊田市)


こちらは塩豚骨らーめん
思った以上に油っぽさが若干あるものの・・・・
ラーメンと言えば、たまにしょっぱいイメージがありますが、
そういう感じは全くなくすんなりイケました♪


チャーシューだけでなく、メンマがめっちゃ太くて驚いたよ。


麺はかなりの極細麺。
ここまで細くなくてもいいのでは?
と思いましたが。


替え玉100円

最後はお酢をかけて少し違った味も堪能♪

こちらで並650円。



いつかまた行ってもいいなと思えるお店でしたしあわせ




麺屋GOOでランチ(豊田市)



 ラーメン 麺屋GOO 

  豊田市渋谷町1-6-8
      江尻サンプラザ1F

  TEL:0565-89-0155
  定休日 火曜  第2・第3月曜
  


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


追記


お昼にラーメンを食べたのに・・・全然夜になってもお腹が空かず。
おまけになんだかお腹がおも~~~い。
初めて大正漢方胃腸薬のお世話に。
胃もたれってこういうことを指すんだな・・・・ってもう年を感じます汗


主人もなんだか胃腸に不快感を感じたらしく、同じく胃腸薬のお世話に。


飲むとなんだかスッキリして、食欲も湧いてきました。
恐るべし!大正漢方胃腸薬。


もう暫くはいいかな・・・・って感じですねもうダメ









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 20:05│Comments(8)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
近いのにまだ行ったことありませ~ん!
噂では聞いてました♪チャーシューがすごいね!!
近じか行こうとおもいます♪
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年02月05日 15:03
★スイートホームちゃん


ぜひ一度行ってみてね♪
チャーシューがめちゃくちゃ大きいし多い!
個人的にはそんなにチャーシュー好きなわけじゃなかったから、旦那にいっぱいあげた~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月05日 15:30
つい先日行きました。
二郎はダンナさんが食べたんですよね。
なぜか?って
私は普通の二郎食べて苦しくて残そうと思ったから。
食べきりましたが、あの量は結構ありますよ。
大なんて絶対無理。
味は良かったです。でも、また行きたいって思える個性の味が無いかな。
塩とんこつが昔のまるぎん商店みたいに素晴らしかったら通うかも。
Posted by kaki at 2011年02月05日 19:21
先日、旦那と行って来ました。
旦那がしょうゆとんこつ、私が塩とんこつ。
うまく言えませんが、どちらもお互いに微妙な判定で帰って来ました(涙)。
近いので、今度は担々麺に挑戦してみようかしら(^^;)?
Posted by pochiko at 2011年02月05日 19:46
★kakiさん&pochikoさん

そう・・・・。
あれは本当にきつかったかもしれません(涙)


何せ全然お腹が空かず、ず~~っとなんかお腹にある感じ。
仕舞いには・・・
大正漢方胃腸薬のお世話に。


ん~~~もうああいうラーメンは身体が受け付けないのかもしれない・・・・。


味はそう悪くはなかったと思うのですが。
ちょっと行くのは怖くなってきたかな(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月05日 19:59
もっと食べたい! ってラーメンがベストですよね~(^^ゞ
大正漢方胃腸薬を飲むほどの苦しさって・・・

私も怖くて足が向かないかも・・・
Posted by ゆか at 2011年02月05日 21:07
こんばんは。
いつもお店の前を通り気になっていました。
今度ラーメン好きの主人といってみます!
Posted by こちみこちみ at 2011年02月05日 21:19
★ゆかさん

あのにんにくが効いたのかも・・・・(^^;)
普通にとんこつ醤油っぽいラーメンもあったし、
そっちにしとくべきだったかな???


★こちみさん

私と主人は残念な結果になってしまいましたが・・・
是非トライしてみてください。

胃腸が若ければ・・・・大丈夫かと
(〒_〒)ウウウ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年02月05日 23:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋GOOでランチ(豊田市)