ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月30日

キャッスルホテルでティータイム♪(豊田市)





先日キャッスルホテルの1階にあるウィンザーでお茶する機会がありました。
ウィンザーさんでは、ランチは何度か利用したことがあるものの・・・
ティータイムでの利用は初めてハート


       ナイフとフォーク過去のウィンザーランチのブログはこちら》


キャッスルホテルでティータイム♪(豊田市)


ケーキとミックスジュースをオーダー。
ホテルのラウンジでお茶するなんて、なんかリッチな気分ね~~~ハート



この辺でミックスジュースを扱っているお店って少ないですよね~~。
関西人はミックスジュース大好きで、その辺中で売っているイメージでしたが汗


このミックスジュース1杯550円。
ホテルにしては、かなり良心的な価格設定だと思いません?
しかもちゃんとフルーツをミキサーにかけて作っているなって感じの味で美味しかったですよ。


ただね・・・。氷入れすぎ!
だから少し放置していたら分離するんだよね(-_-;)
こんな大きなグラスじゃなくていいし、氷はむしろ要らないぐらい。
濃いまま最後まで飲み干したかったかなぁ。



キャッスルホテルでティータイム♪(豊田市)


ケーキはアリスというケーキを注文しました。
その名前にピッタリ!
いちごやトッピングがハートの形ばかり。
めちゃくちゃかわいい~~~~♪


甘さはそんなにくどくなくて、すんなり食べられました。
ごちそうさまでした~~~~ハート


いろいろあるケーキ、これがランチ時ならプラス300円でどれでも食べられますキラン
是非ランチ時には追加注文してみてはいかがでしょう?


ランチも千円ぐらいからあって、ホテルで食べられるとあって大人気。
皆さん、結構高いと思い込んでなかなか行かない方もいらっしゃるみたいですが。
意外にお値打ちわーい


結構使えるお店なので、是非まだ行ったことのない方はGO走る





同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

Posted by ドキンちゃん at 12:58│Comments(0)豊田市のスイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッスルホテルでティータイム♪(豊田市)