ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月05日

松丈のチキンボール


先日の松丈三昧のブログでのコメントで、ぷ~さんよりチキンボールが美味しいとの情報をゲット!
本日ぶらり立ち寄って、早速購入。
いつも残り1袋って感じなのだけど、そんなに数は置いてないのかな?
それとも行く時間が遅かったからかな?


松丈のチキンボール


そのままでも美味しいと聞いていたけど、せっかくだから調理してみた。
お野菜がいっぱいあったから、一緒に炒めてとろみをつけて八宝菜風?にしてみました。
ん~~~~♪美味しいハート


お手軽でいいですね!


松丈のチキンボール


こんな感じで売られています。
大きなチキンボールが10個も入って、なんと150円ほど。
安い!!!

作る手間考えたら、買った方が絶対いいよね~~~~音符
酢豚風にしても絶対美味しいと思う。



本当は今日、B1グランプリで優勝したとりもつ煮が欲しくて立ち寄ったのだけど・・・
今日は残念ながらありませんでしたあれれ
今度またゲットしたらUPしたいと思います上矢印


松丈のチキンボール


ちなみに今日のお昼ごはん・・・。
久しぶりのいちごサンドパン


いちごがいっぱい出回る季節になりましたね♪♪








同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 21:03│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
チキンボール買われましたか♪
10個150円って嬉しい値段ですね

いつもそのまま食べちゃってましたけど
酢豚や八宝菜にしたらより美味しそ♪

イチゴと生クリームのサンド最高ですね 
何にしてもフルーツサンドは美味しい(笑)

とりもつ煮 松丈さんにあるんですね
え~気になるな~ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月05日 21:59
チキンボールまんまるで綺麗!
おまけに安いし、自分で作るくらいなら絶対買っちゃう感じですね~。
わたしも買いに行こう!!


・・・生クリームサンドなんとなく苦手な私(><)
食べず苦手なだけだから 食べてみたらはまるかなぁ♪
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月05日 22:34
★ぷ~さん


情報をありがとうございました<(_ _)>
めちゃくちゃ安くてビックリしました~。


お手軽で、何にでも使えそう!
チキンだからヘルシーだし、お弁当とかにもいいですね♪


とりもつ煮は特製ダレと赤味噌をブレンドして作っているそうですよ!
これは一度食べなくちゃですね!!



★gulaapさん

まんまるでかわいいでしょ~~~?
すんごいデカイの!
これで150円そこそこって安すぎです。


生クリームサンドが苦手とはw( ̄△ ̄;)w
ケーキ食べるよりいいかなと思って、たまに食べたくなります♪
一度食べてみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月05日 23:10
チキンボール安いですね~
10個入りしか無いのかな!? 一度では食べきれなさそう(^^ゞ

酢豚風にして・・・確かに食欲アップ!美味しそうですね!
今度挑戦してみたいと思います(^O^)V

とりもつ煮、ビールに合いそう~~★
Posted by ゆか at 2011年01月05日 23:35
★ゆかさん

10個なんてきっと旦那様と一緒に食べれば、ぺろりですよ(*^▽^*)


多めに作って冷蔵庫入れておいたら、2日ぐらいは大丈夫なのではないかな???


今日もテレビでとりもつ煮をやっていたので、無性に食べたい・・・・・。(⌒□⌒*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月05日 23:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈のチキンボール