ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2011年01月03日

お正月は禅でランチを♪(豊田市)





毎年恒例になりつつあるお正月のでのランチ。

実は昨日も行ったら、満席でお断りされちゃったのがーん
今日こそは!と11時15分ぐらからスタンバってたのね。
そしたらギリギリ入れた~~~~~ハート



2100円以上のお料理じゃないと、予約できなかったのに・・・
いつの間にか1575円の旬彩弁当でも予約が出来るようになってた。
それなら予約したのに・・・・号泣


お正月は禅でランチを♪(豊田市)


旬彩弁当で十分!
こんなにボリュームがありますよ。
ご飯もかやくご飯か白いご飯が選べて、お味噌汁もお代わりできます!
今日はお腹いっぱいでお代わりまではしてないけどね・・・・汗


この時期行くと、おせちっぽいお料理も出てくるので毎年お正月にはこちらで食べます。
どれもちょうどいい味付けで、大満足ですハート



お正月は禅でランチを♪(豊田市)


デザートも付いてきます。
今日のは美味しかったなぁ。
何だったかわからないけど・・・
パンナコッタ?
上にゆず風味のゼリー状のものがあって、二層になってたよ。


クーポンを使うと、1人200円引き。
なんと1375円でこれだけ食べられます。


ゆったりとお話も出来て楽しかったな。
大満足のランチでした。



昨年のお正月の禅ランチ》


何度も利用していますが、正月に食べる時が一番豪華に感じられます♪



 お茶 禅

 豊田市明和町3丁目8-3
 TEL 0565-71-0018




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 16:31│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今朝愛知に帰ってきました☆
今年もよろしくお願いします♪
お正月ランチ良いですね☆
Posted by 新米ママ at 2011年01月04日 16:33
身体に優しそうなお膳ですねぇ~。
毎年お正月ランチに出かけるなんて素敵ですねぇ。
わたしはすっかりスッピンで出かけられません。
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月04日 17:30
★新米ママさん


お帰りなさい♪
きっと大渋滞だったのでは???

今年も宜しくお願いしますね♪



★gulaapさん


うちはgulaapさんとこみたいな立派なおせちも食材もないですからね・・・・(^^;)
食べに行く気満々でした♪


あ~gulaapさんとこのフグの画像が忘れられない・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月04日 18:51
明けましておめでとうございます♪
禅のランチは毎回ドキンちゃんのブログで美味しそ~と
思うのですが・・・
私、お休みが毎週月曜のみなので 
いまだに行けてないんですよ(> <)
確か禅も月曜は定休日でしたよね

昨日はお休みだったので行けばよかった~
Posted by savexsavex at 2011年01月04日 21:42
★savexさん


明けましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>


そうなんですね~~。
月曜日がお仕事お休みの方は、飲食店も結構月曜日が休みで行けずにいる人が多いみたいですね~~( p_q)


3日は月曜日でしたが、さすがに2日から開けていたのでそのまま3日も開けたみたいですね♪
なかなか満足でした♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年01月05日 10:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月は禅でランチを♪(豊田市)