ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月29日

パエリア大成功♪



これまで作っていたパエリアは、何か物足りない味だったのだけど・・・・・
今回作ったのは先日のお料理教室で習ったレシピでチャレンジしたもの。


パエリア大成功♪


エビがめちゃくちゃデカかった!
これ、本当は正月用のエビ。
ミソもしっかり詰まっていて、めちゃくちゃ美味しかったよ~~~。


先生のとこみたいにムール貝などはないけど・・・・
しかもイタリアンパセリ、なくてミツバで代用。
言わなきゃわからないって???


やっぱりレモンがよく合うハート





同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 23:51│Comments(6)手作り料理
この記事へのコメント
美味しそうですね~♪
実は私のメールネームはパエリアと言うほど好きな食べ物なんです(^0^)

ムール貝無くても美味しそうですよ
ボイルしたのは見かけますがやっぱり生がいい味出す
んです 海に行くとよく堤防にくっついているんですけどね
食べられるかどうかわかんないですが
来年はドキンちゃん見習ってたま~にですが美味しいもの作れたらいいなって思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月30日 01:11
★ぷ~さん


ぷ~さん、そんなにパエリア好きなんですね!!!
なかなか食べる機会がないですが、美味しいですよね♪♪
海の堤防にムール貝がくっついてるんですか~~~?
びっくり!!!
てっきり海外でしか獲れないと思ってました~~~。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月30日 10:00
エビ見たら、よだれが( ̄∀, ̄)最近、パエリア食べいと思ってたんですよぉ~♪

クリスマスの時、パエリアが入ったコロッケ(買ってきた)を食べたのですが、それがスゴく美味しくって(⌒~⌒)
Posted by 165 at 2010年12月30日 13:04
★165さん


パエリア入りのコロッケ???
すご~い。
どんなのでしょう???

気になるぅ~~~~♪♪


今日松丈さんの中から165さんお見かけしましたよ~~。
気づいてもらえなかったけど(^^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月30日 16:46
>ドキンちゃん
コロッケの中身がパエリアでした(^O^)松坂屋の一階のお店にあったんですが、美味しかったです♪
>
>今日松丈さんの中から165さんお見かけしましたよ~~。
やだぁ~ん(*^o^*)恥ずかしい~
Posted by 165 at 2010年12月30日 23:18
★165さん


松坂屋に売ってるんですね♪
RF1???

今度お見かけした際には、声かけますね~~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月31日 00:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パエリア大成功♪