ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月28日

野島でお食事会(豊田市)



野島というお店でお食事会がありました。


昔からある和食のお店といった感じでした。


野島でお食事会(豊田市)


こちらは海鮮丼。
新鮮なお刺身がいっぱいでしたハート


ご飯が酢飯だったらもっと良かったなと思いました。


野島でお食事会(豊田市)


もずくもとってもおいしかったな。
一足早く数の子も食べれて満足ハート


野島でお食事会(豊田市)


こちらはうなぎのチマキでした。
もち米がもちもちとしていて、美味しかったです。


野島でお食事会(豊田市)


本当にボリューム満点。
もう食べれない・・・・と思っていたら、まだ出てきた。


野島でお食事会(豊田市)


ここに来て天ぷらですか。
お腹いっぱいだけど、なんとか食べました。
えびは一尾残しちゃったけどね・・・・?


その他茶碗蒸しや味噌汁などが出てきて・・・
杏仁豆腐らしきデザートも出てきたよ。
もうお腹がはちきれそうです汗


もちろん完食なんてできませんでした・・・。
すごいボリューム。


お魚がとにかく新鮮で、良かったですよ♪
ランチも安くあるみたいなので、何かの機会に利用したいですね。


お子様にも優しいお店のようでした。
クラス会などでも利用できそうですね。



その後パブリカさんへ行くと、なんとブーログ仲間のゆかさんに遭遇!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんなところで会えるなんて!!!


話は尽きず・・・ついつい長居をしてしまいました。


ブーログの輪が広がっていくことが嬉しいですハート



 おにぎり 野島
 豊田市宮口町1-129
 TEL 0565-33-2779



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 20:46│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
こんばんは(*^o^*)
野島さんは、うちのお得意先なので、子供の頃から食事しに行ってました
最近は配達で伺うことが多いのですがf^_^;

魚介類は本当に新鮮で美味しいですよね~♪それにしても、スゴい量ですね(^。^;)

今日パブリカにいらしてたんですよね~ 2号に聞きました~
Posted by 165 at 2010年12月28日 21:58
こんばんは~(^O^)
今日は偶然お会いでき、お話ができ、めっちゃ嬉しかった~★
まさか会えるとは・・・会えたら・・・ビックリでしたね!
これからお付き合いが増えること願っています(^O^)V

野島さんの海鮮丼・ウナギちまき、美味しそう!!
昔からのっていうのが良い感じ!
行ってみたいお店にインプットしました~
Posted by ゆか at 2010年12月28日 22:06
★165さん


そうなんです♪
今日パブリカに寄りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
165さんには会えず残念でした。
またちょくちょく顔出しますので♪

野島さんのあのお茶は165さんとこのお茶だったのかな~~~?
ごちそうさま~~~♪


★ゆかさん

今日はありがとうございました♪
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました!

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪

野島さんは、お腹いっぱいにしたいときに是非行ってみてくださいな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月28日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野島でお食事会(豊田市)