ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月22日

今年もありがとうございました


今年も残すところ10日を切りました。
今日は冬至だと言うのに、春を思わせるほど暖かかったですね♪

冬の寒さはこれから始まるそうですが・・・・汗


毎年年が明けると、主人に「今年の目標は?」と聞かれるんですけどね。
今年は何って言ったかなぁ・・・?
確かお料理の腕を更に磨く!なんて言ってたかな。


どっぷり専業主婦生活なので、目標は?なんて言われてもねぇ・・・・?
と毎年返答に困っていました。


少しは料理の腕が上がったかしら?


来年の目標は・・・・・?
今から考えておかなくちゃ。


そんな専業主婦生活だったのですが・・・・
実は先月半ばより脱★専業主婦生活してます。
そう大して働いてはいないのですが・・・・
一応もうすぐ初のお給料を頂けるようでハート
お給料貰うのなんていつぶりだろう~~?
やっぱり嬉しいものですねハート


主人には「好きなことをして過ごせばいいよ」と言われて、好き放題やってきました。
しかし今回はやってみたいお仕事だったので受けてみましたハート
長く社会人生活とは、かけ離れた生活だったのでやっていけるか不安もいっぱい。
多くの人たちに支えられて、なんとかやっている状況です。


いっぱいランチ行くのも、遊ぶのもお金が要ります。
まずは軍資金を稼いで、いっぱいまたレポートしていきたいなと思いますハート


ここでのブログ生活も2年が経過しました。
たくさんの方々に来て頂き、感謝しています<(_ _)>


先日50万アクセスを突破し、年内には60万アクセスをクリアしそうですハートウィンク
ありがとうございます♪


批判的なことはなるべく書きたくないので、人を喜ばせられる記事が書けるといいなと思います♪

たまには愚痴らせてくださいね(笑)



来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>


                                 ドキン    


今年もありがとうございました










Posted by ドキンちゃん at 19:18│Comments(5)
この記事へのコメント
例の仕事かな?初給料って、本当にワクワクしますよね~
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月22日 23:59
★チャッピーちゃん


初給料♪とっても楽しみです~~。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月23日 00:02
お給料良いですね☆
私はまず専業主婦頑張ってからだな(泣)
主婦二年め、ママ一年め…
来年も頑張ります♪
ドキンさん良いお年を☆
Posted by 新米ママ at 2010年12月23日 02:43
>先日50万アクセスを突破し、年内には60万アクセスをクリア

すごっ@@すぎっ@@
さすがだわ~ドキンちゃん~
お仕事として書いてるおかんとしては尊敬♡
おかんの10万なんて…✿鼻●ソみたいなもん!?


なにはともあれ…
おめでとうございます☆彡
ちょっと…辛口なところが本音がみえて…
情報的には確信が持てるところもあるのでは?

来年もおススメ和食情報を楽しみにしてま~す^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年12月23日 08:18
★新米ママさん

新米ママさんはまずはママ業を頑張る時ですよね♪
子供が小さいうちは、いろいろと大変ですよね・・・
手が放れると、今度は自分の第二の人生を考えなければならない時がやってくると思います。

久しぶりの給料はホント嬉しいものです♪
家庭に響かない程度に、仕事頑張りたいと思います!



★おかんRiderさん

いつも応援ありがとうございます♪

そうですね。
ちょっと辛口なこと言って本音も垣間見えるぐらいにしとかなくちゃね(笑)

今後とも宜しくお願いします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月23日 09:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました