ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月21日

再セットアップ~~~~~



只今PC再セットアップ中~~~~~~~~~~~


再セットアップ~~~~~


これは昨夜、ノートPCの方(今使っている方)の再セットアップ。
今はもう1つ、デスクトップの方の再セットアップ中。


もうそろそろPCも買い換えたいところ。
しかしいろいろと物入りでね・・・・
今すぐってわけにもいかないので、とりあえずPCのメンテナンスを。


車もそうだけど、PCもちゃんとメンテしてあげないとある日突然動かなくなるから・・・。
我が家はPCが動かないなんて死活問題。


何せドキンの結婚相手の条件の1つはPCのメンテができる人だったものね。
他にもいろいろ条件はあったけどね~~~。
これは必須。


再セットアップされたPCはめちゃくちゃサクサクですハート
今まで相当やばい状況でやってましたから・・・汗


いや~~軽いっていいねハートウィンク






Posted by ドキンちゃん at 20:55│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのPCさん 気分によってずいぶん動きが違います(><)
メンテをしないとやばいかも・・・(><)
動かなくなったら最悪携帯でがんばります♪
Posted by gulaap at 2010年12月21日 22:04
★glaapさん

うわ~~~。
それは不安定ですね・・・・(/・_・\)


再セットアップしたらかなり快適ですよ~~♪
お時間あるときに、是非一度やられることをオススメ!
バックアップは取られてますか~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月21日 22:19
パソコンもメンテナンスがいるとは…
我が家のパソコン確かに動きが悪いかも(泣)
ピンチです~
”(ノ><)ノ
メンテナンスしてあげよ
Posted by 新米ママ at 2010年12月21日 23:14
★新米ママさん


そうなんです。
PCも放置じゃダメなんですよね・・・・。
メンテしてあげると、本当に新品??ってぐらい快適ですよ♪

是非メンテしてあげてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月22日 12:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再セットアップ~~~~~