ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月16日

いただきます♪美人亭のおにぎり



ブーログファミリーである美人亭さんにうちの主人はよくお世話になっております。
美味しいものを食べて帰って来る右手には、おにぎりのお土産付きハートウィンク



いただきます♪美人亭のおにぎり



ありがとうございます<(_ _)>
遅い時間だったのだけど、少しかじってみましたハート


しっかり一粒一粒米つぶが立っていて、美味しかったな~~~ハート


ごちそ~~~さまでしたハート






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 22:39│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
美人亭さんのおにぎり食べてみたい!
いや料理もです(^0^)
今度はちゃんと予約してですね♪
誕生日のリベンジです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月16日 22:48
★ぷ~さん


美人亭さん、お料理も美味しいらしいですよ~~~。
是非是非行ってまたレポしてくださいね!
私も来年には家族で行ってきたいと思います!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月16日 22:52
ぷ~さん、こんばんは美人亭の一休です!ドキン様の領域にお邪魔します!
ぜひ、いらして下さいね!100万$の笑顔でお待ちしてます
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2010年12月17日 00:57
ドキン様、いつもお世話になっております!一休です。
おにぎり食べて下さりありがとうございます
毎日、愛情込めて作ってますが、漬物の飛び散りが気になります。ちょっと考えて何か手をうちますね!ご主人様にもよろしくお伝え下さいね。ありがとうございます
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2010年12月17日 01:02
★ごちそう家 美人亭 一休様


いつもお世話になっております<(_ _)>
先ほど残りを美味しく頂きました♪♪


ホントだ!お漬け物、全然気にならなかったけど・・・・
私も写真撮る時に気づいていたら、もう少し綺麗にしてたのに。すみません<(_ _)>


味は最高でしたよ♪♪

またよろしくお願いしますね<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月17日 07:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます♪美人亭のおにぎり