ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月11日

さぬき生パスタでナスとベーコンのトマトパスタを作ったよ


今日は残っていたさぬき生パスタを使って
   ナスとベーコンのトマトパスタを作りましたハート



さぬき生パスタでナスとベーコンのトマトパスタを作ったよ



トマト缶を使って久しぶりにトマトソースを作りました。
たまにはいいね!!



さぬき生パスタでナスとベーコンのトマトパスタを作ったよ


もっちもちなのがわかりますかねぇ~~~~?
この食感がたまらないですハートウィンク








たまにセールで900円ぐらいで売られることがあるので要チェックですよハート



ドキンはここのお店の訳ありの純生うどんを注文したところ。




500g×4袋入って、送料も無料で2000円





規格外だろうが何だろうが味に問題はないだろう・・・・。
賞味期限が10日と短いため、なるべく年末に近い日に届けてもらうように設定しました。
今年は年越しそばじゃなくて、年越しうどんになりそうですもぐもぐ


なかなか実家にも帰省できずで、美味しいうどんも食べられないので・・・・
せめて家で美味しいうどんを食べたいものですハート


先日昼の情報番組DONで、美味しんぼのレシピで究極のうどんがうどんのウラ技として紹介されていましたね。
ご覧になられた方いらっしゃいます???


美味しいうどんの上にとりあえず山ほどかつおぶしを乗せて・・・・
梅干とねぎをトッピングして熱いお湯を注いで、醤油を少し垂らしてたかな。

めちゃくちゃ美味しいらしいです。


醤油を控えてナンプラーを加えたりゆず胡椒を加えればいっそう美味しくなるらしい。


それがやりたくてやりたくて・・・・・。
やられた方、感想をどうぞ♪












同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 19:56│Comments(0)手作り料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき生パスタでナスとベーコンのトマトパスタを作ったよ