ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年12月08日

BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)

友達が新たらしくお店をOPENさせたBAR AFFINO(バール・アフィーノ)で、八日市の後ランチしてきました。



OPEN当初は夜だけの営業だったのですが、11月からはランチもスタート。
(゜ロ゜;)エェッ!?こんなところに新しくビルが出来たの~~?
って場所にあるので、きっとまだご存知のない方が多いかもしれません。



ドキンの夫御用達の とりとり亭さんの並びに新しくとってもステキなビルが出来たのです。


1階には以前利用したことのあるうなぎ料理のお店うを久が入っており、その3階がこちらのお店というわけ。



めちゃくちゃおっしゃれ~~~なお店で、是非夜に来てみたいなハートって感じです。





現在はランチは2種類のみ。



BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)


ドキンたちが選んだのは鶏肉と大豆のバルサミコ煮込みでした。
バルサミコと書いてあったので、もっと黒っぽいソースなどをイメージしていましたが、あまりバルサミコの風味はなかったです。


御飯は雑穀米で、ヘルシーでした。
ちなみに大盛りが無料だそうです。


BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)


こちらにトマトのスープが付いてきました。
トマトのスープというよりコンソメスープに近い感じだったかな。


BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)


あとはドリンクが付いてきます。
ドリンクはいろいろな種類から選べるのでいいですね♪
ちなみにドキンはパインにしました。
美味しかったですよ~~~ハート


BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)


メニューはこんな感じ。
もう1つはオムライスだったみたい。


メニューは週替わりだそうです。



プラス300円でケーキが付けられるようでしたが、そんなにお腹も空いてなかったので今回はパス。



今はランチも手探りな日々が続いているようです。
これからもっともっとメニューも増やして、改良に改良を重ねていきたいと友達は話していました。
豊田も次々と新しいお店がOPENし、競合店が増える中オーナーさんも大変だろうなと思います。
どうか頑張って欲しいと思います。



BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)



お店の雰囲気はとってもいい!
私好みのお店でした。


外でもお食事を楽しめますよ~~~~。
ステキ!!!


BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)



お店の奥には隠れ家チックな部屋があり、こちらは夜のみ営業。
大人の雰囲気を醸し出すステキな空間でした。
夜にしっとりとお酒を飲みに行きたいですねハート


トイレもとってもステキでしたよ。




お子様連れでも来て下さいと仰られていました。
現に私たちが行った時にはお子様も来店されていましたよ。


お子様には御飯(ふりかけ付)をサービスさせて頂きますとの事。
なかなか子連れではランチに出かけられない方も、こちらのお店なら楽しいランチになるかも♪


<追記>
12月9日(木)よりランチリニューアルされるみたい・・・・。
どんどん進化し続けるお店であって欲しいですね♪




<更に追記>

その後知人がランチに行かれたそうですが、ボリュームもあり美味しかったと大好評でしたキラン
早速改善して、お客様に喜んでもらえるなんてすごいです!
どんどんお客様の声を取り入れて、より良いお店にしていってもらいたいです♪



 カクテル BAR AFFINO バール・アフィーノ


 0565-42-2553
 豊田市若宮町8丁目1-7 St.RI'TZ.BLD3F

 年内は無休(ランチは日・祝休み)
 年明けからは月曜日定休日



豊田市のおいしいランチ情報はこちら≫

豊田市のオススメのモーニング情報はこちら≫

豊田市のおいしい居酒屋情報はこちら≫

豊田市のスイーツ情報はこちら≫



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:36│Comments(3)豊田市のおいしいランチ
この記事へのトラックバック
なんとなく春の予感♪こんにちわ、くま子です今日は「最近OPENしたお店」をご紹介しまーす▼11月からはランチもスタート!!ステキなお店です→BAR AFFINO バール・アフィーノ(豊...
最近OPENしたお店 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年02月20日 10:25
この記事へのコメント
へ~あのへんにできたんだ~
ランチは洋食系なのかな?
オムライスって結構お店ごとに違うから
それも気になるな~♪
今度行ってみまーす♪
Posted by スイートホーム at 2010年12月08日 16:54
お洒落な店内ですね~。
ぜひ バーとしても使ってみたいです。
その時は「ドキンちゃんのお友達のバイキンマンです」て
言っても 大丈夫ですか~?
Posted by gulaapgulaap at 2010年12月08日 16:54
★スイートホームちゃん

夜飲みに行きたいね~~~♪♪
いつかそんな日がくるといいね~~~~


★glaapさん

そうね♪
是非バーで利用したいね~~~!!!

>その時は「ドキンちゃんのお友達のバイキンマンです」て
言っても 大丈夫ですか~?


あはは。
どうぞどうぞ♪♪
って、奥様じゃなくちゃ~通用しないかも???
(・m・ )クスッ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月08日 18:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAR AFFINO バール・アフィーノでランチ(豊田市)