ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月28日

寿司龍でランチ(豊田市)




今日はぶらっとお昼ごはんは外で食べたい気分だったので、先日頂いたコラボプラスに掲載されていた寿司龍へ行ってみましたわーい


土日祝日も安いランチが食べられるってステキハート


なのにそのコラボプラスのクーポンを持参すると、1人に付き更に50円引きにしてもらえるのやったー


寿司龍でランチ(豊田市)


こちらはドキンが注文したあさひ定食 892円。


これだけ付いてこのお値段は安いですね!
結構なボリュームです。
お寿司を堪能するにはちょっと物足りない感はありましたが・・・・汗
おそばの出汁も濃くも薄くもなくちょうどいい感じでした。


サラダが付いてくるのがまた嬉しい。
たいていこういうセットでは炭水化物だらけでバランスが悪いのですが・・・。
サラダがあることで、野菜も摂取できていい感じしあわせ


寿司龍でランチ(豊田市)


こちらは主人が注文した紅葉 840円。


ちらし寿司と思いきや・・・・・
こちらは海鮮ビビンバ丼。
酢飯にちょっとピリ辛の具が乗っていて不思議な味でした。


こちらはうどんが付いていました。



ランチは680円からありましたよ。
安いですね♪
800円ぐらいで食べられるものが多く、1800円ぐらいまで幅広い。
高いのだとイクラやウニなども出てくるので、お寿司をもっと堪能したい方は高いの頼んでね♪


店員さんは皆さんとっても元気が良くて、明るい雰囲気でした。
奥には個室もあり、お子様連れにも優しい感じのお店でしたよ。
駐車場も結構広いので、子連れのクラス会などで利用してもいいかもしれないですね♪


毎月28日は感謝の日らしく・・・・
今日はたまたまその日で、クジを引かせていただきました。
ハズレでも結構いいものもらえました!



 お茶 寿司龍

  豊田市日南町4-1-3
  0565-31-2321





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 18:04│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
初めまして☆
他県から来たのでいつもお店選びの参考に、blog拝見してます
とうとうblog参加することにしたので…ご挨拶に来ちゃいました☆
今後もランチ情報等々楽しみにしてます
(^-^)
Posted by 新米ママ at 2010年11月29日 08:04
★新米ママさん


はじめまして♪
わざわざご挨拶ありがとうございます<(_ _)>

先日新着のところで少しだけ拝見させていただきました!
四国から来られたとの事。
私も実家は四国です♪

よろしくお願いいたします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月29日 15:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司龍でランチ(豊田市)