ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月27日

落ち葉で焼き芋!


今日は児ノ口公園で焼き芋の振る舞いがあると言うので行って来ました!
なんとなんとタダなんだよ~~~~わーい



落ち葉で焼き芋!


学生プロジェクトという豊田の学生さんたちで結成されているボランティアサークルが主催しているの。


他にも沢山いろんなイベントを企画したり参加したりしているよ~。

すごいよね~~~♪
学生時代にこういうことをしてるって素晴らしいと思う。
いろんな学校の人たちと交流できるし、何より地域を一緒に盛り上げるというその気持ちがステキ!



思えば私の学生時代・・・・
バイトの毎日で、一体何やってたんだろう?って思いますね。
もっといろんなことをしておけばよかった。
後悔先に立たずだね。
今、大学に通えるならもっと意味のある大学生活が送れる気がする。



落ち葉で焼き芋!


もちろんお芋は甘くてとっても美味しかったよハート
学生さんたちの愛情もたっぷりねしあわせ


落ち葉で焼き芋!


なんとなんと、サツマイモだけじゃなくてりんごまで丸ごと焼いちゃったよ~~~。
他にもジャガイモやカボチャなんかも焼いてたハート
ちゃんとマヨネーズやマーガリンなども用意されていて、みんないろんな味にホクホク顔だったよ~キラン



落ち葉を集めて炭火で焼くなんてすごく贅沢!!!
こんなこと家では出来ないので、とっても貴重な経験ができましたハート


12月12日(日)には、同じ児ノ口公園でおもちつきがあるよ~~。
昨年のもちつき大会の様子はこちら≫わーい


今年もきっと大勢の人たちを満腹にさせてくれることでしょうハート
いつもごちそうさまですハート






Posted by ドキンちゃん at 15:24│Comments(3)
この記事へのコメント
さっき近くを通ったのに・・・(T_T)
知らなかった…
そういえばいい匂いがしてたような(ウソ)

素晴らしいサークルですね。
私ももう一度学生時代に戻って
今度は世の中のために何かしたいぜよ。
Posted by クララ at 2010年11月27日 16:06
凄く行きたかったけど体調悪くて行けなかった凄く行きたかったのにー
Posted by チャッピーちゃん at 2010年11月27日 16:10
★クララさん


近くを通られたんですね~~~♪
でも意外とこのイベントのことも知らない人が多いみたいで・・・。
もったいない。

学生時代、いい響きですよね~~~♪
戻りたいような、戻りたくないような・・・汗


★チャッピーちゃん

体調悪かったんですね・・・・。
大丈夫かな?
お大事になさってくださいね♪

もちつき大会には行けるといいですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月27日 16:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉で焼き芋!