ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月23日

うを久ひつまぶし(豊田市)




新豊田駅前に綺麗なビルが出来たみたい♪
フリーペーパーなどでも何度か目にしていたので、今日ランチで利用してみました。


実はそのビルの3階に入っているバール アフィーノは友達のお店なんです♪♪
ランチも始めたからと聞いていて行ってみたかったのに、今日は祝日だから?火曜日だから?お休みでした。
残念うーん


なので、また1階に降りて今度はうなぎ屋さんうを久へ行きました。
ちょうど時間がお昼時ではなかったからか、お客さんが全然いなくてちょっとびびりました汗


ひつまぶしが駅前で食べられるってすごくないですか~~~?
うな忠さんへは何度か行ったことがあったのですが、お値段が結構張りますね。
しかしこのうを久はいろいろ付いた特選ひつまぶしセットが1880円で食べられます。


お店に入るとすぐ調理場が見えて、うなぎを焼いていていい匂い♪


うを久ひつまぶし(豊田市)


これだけ付いてこのお値段はお得ですよねキラン



うを久ひつまぶし(豊田市)



ひつまぶしは結構ボリュームがありました。
女性一人で食べるには少し多すぎると感じるかもしれませんね。


肝心の味はなかなか良かったですよ♪
変な臭みもなく、美味しく頂きました!


ただ肝吸いは味が全然しなくて・・・・何か入れ忘れた?って感じでした。
茶碗蒸しはまぁ普通・・・・って感じで、うなぎ以外に感動はあまりないです。


他にもうな丼やうなぎ茶漬けといったものもあり、うなぎのランクもいろいろありました。
うなぎ好きなら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
私は特別うなぎ好きなわけではないのですが、飽きずに食べれました♪


お店自体は個室も多く、子連れでも行き易い雰囲気でした。
赤ちゃん連れでお座敷や個室がいいと言う方にもなかなかいいと思います。










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:52│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
豊田でもひつまぶしが食べれるお店があるんですね~。
うなぎ、て土用の丑の日しか食べないからな・・・(><)
普通の それもランチでうなぎを食べちゃうドキンちゃん尊敬しちゃいます♪

ブログ記事ランキングの掲載できました!
ありがとうございます。
何回やっても表示されなくて、よくよく見てみたら
非表示にしてあったわ(++;)
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月23日 23:59
★gulaapさん

あはは。
昨日はたまたまです(^^;)
私もめったとうなぎなんて食べませんよぉ~~~~。


ブログ記事ランキング掲載できたみたいで良かったですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月24日 08:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うを久ひつまぶし(豊田市)