ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月15日

体質改善!うるおいコース受けてきました



お友達が自宅でやっているアロマエステに今月も行って来ました。
今月のサンキューキャンペーンは・・・・


      体質改善 うるおいコース


体質改善!うるおいコース受けてきました



アロマフットバスで暫く足を温めてから・・・・
背中をこれでもか~~~ってぐらい揉み解してくれました!


まず背中の右半分だけを揉み解してくれたのですが、半分マッサージが終わった後では左と全然違ったみたい。
かなり老廃物が溜まっていたのかも・・・・。


なんだかこの時点で、おトイレに行きたくなってしまいました。
老廃物が尿として出そうとしていたのだと思います。


その後腰・骨盤まわりを揉み解してくれました。
骨盤内から分泌される女性ホルモンの活発を促してくれるそうですよ~~~~♪


さらにデコルテ・首・肩も揉み解してくれました。
これがまためちゃくちゃ気持ちイイ!!!!
首のリンパに効く~~~~~~やったー

これでお顔もスッキリ???


最後はヘッドスパ。
頭皮が硬いと身体のあちこちに弊害が出てくるそうです。
柔らかくな~~れ~~~♪
柔らかくな~~れ~~~♪


こちらのコースは基本、女性ホルモンの分泌をうながるアロマオイルをセレクトしてくれています。
しかしその日の体調などに応じて、違うオイルを使ってやってくれたりするので、何か気になることがあれば伝えてみましょうハートウィンク


これだけ毎月定期的に通っているせいか、すこぶる身体の調子がいいですハート
今まで散々老廃物が溜まってそうだったもんね・・・・汗


血行も良くなってポッカポカ。
これから冷えの季節なので、ここで体質改善してはいかがでしょう?



HPができました!
             HPはこちら≫


チューリップクレイセラピーコースのブログはこちら≫

 チューリップ母が受けている様子のブログはこちら≫

 チューリップリフレッシュコースのブログはこちら≫

 チューリップ小顔矯正コースのブログはこちら≫



音符sweet home音符


  豊田市美里周辺のご自宅   危険女性専用です
  080-4222-5845
  完全予約制

         HPはこちら≫

  詳細は電話で聞いてくださいね♪







同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 11:56│Comments(2)豊田のエステ
この記事へのコメント
私も先日受けてきましたよ♪
自分では絶対ケアできない背中ていいですよねぇ~。
マッサージでくすぐったくて笑い出してしまい、彼女も困惑してました(^^;)
1度目に固いといわれた頭皮も日頃気をつけていただけで
今回は「柔らかくなったね」て言われ調子付いているわたしです(^^)
お互い加齢に負けないようにがんばりましょうね!
Posted by gulaap at 2010年11月21日 09:26
★gulaapさん


気持ちいいですよね~~~♪
ホント最高です!


日々の努力でアンチエイジングにブレーキをかけることができるかもしれませんよね・・・。
お互い頑張りましょう♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月21日 15:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体質改善!うるおいコース受けてきました