ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年11月14日

ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年





今日はスカイホールでひまわりネットワークの開局20周年記念が行われていたので行ってみました♪
堀内孝雄のコンサートやワクワクさんとあそぼうショーなど、事前に応募して当選していないと参加できない催しもありましたが・・・・・。


外ではいろんな飲食店や雑貨屋さんなどの露店が並んでいましたハート


ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年



元々こちらに出店しているとりとり亭さんの奥様よりお話を聞きつけて行ったのです♪


ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年


めちゃくちゃ売れてたよ~~~~~ハート
チキン南蛮が食べれると聞いていたけど、鶏めしも売っているとは!!!
両方いただき~~~~~ハート


ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年


ご主人が目の前でチキン南蛮を揚げてくれていました♪♪
その揚げたてをあの甘辛いタレにポチャン汗と漬けて・・・・・。
ん~~~~~それだけでヨダレが出そうでした笑顔汗


タルタルソースもいっぱい付けてくれて最高で~~~す!!



ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年



サクッサクで、揚げたては熱々で感動キラン
タルタルソースも全然くどくないし、ホントおいしい!
これで300円とは安いねどきどき


ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年


鶏めしも300円。
飲み屋さんの味付けとは思えないほど薄口で上品な味付け!
とりとり亭さんは呑む人だけでなく、食べに行く人でも楽しめる居酒屋さんですよ~ハート
あまりに美味しかったから、チキン南蛮をもう1枚追加オーダー!!!
予約が殺到してましたにっこり


ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年


とりとり亭さんは7周年を迎えられるそうで、11月30日~12月3日の間7周年祭りを開催されるそうですよ!!!



11月30日(火)

  生中何杯でも1杯105円ビール

12月1日(水)

  チキン南蛮のハーフサイズ(今回の写真)がなんとお1人様1回タダ!!!

12月2日(木)
  
  コースを含む飲食代が10%OFF!!!!


12月3日(金)

  ボトルキープ1000円OFF!(一升のみ)



毎日が盛りだくさん♪♪

先日主人が宴会で利用しましたが、鍋も大変おいしかったそうです~~~ハート
これから忘年会・新年会シーズン。
ご予約はお早めに・・・・・ひらめいた



ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年



あとみっていらーめんというラーメン屋さんの味噌ラーメンを食べましたよ~。


こちらで700円でした。
にんにくのよく効いた少しピリ辛のラーメンでした。
これといってそんなに感動はなかったものの・・・・
すんなりと食べられるラーメンでしたが、700円は少しお高く感じてしまいました汗


もう一軒獅子吼というラーメン屋さんの塩ラーメンがあったみたいですが、既に売り切れてたようで。
人気だったのかな???


どうせならこちらと食べ比べしたかったのですがね。


他にも店名を目にしたことのあるところがお店を出していましたよ♪
こういうイベントは楽しいですね!!


ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年


ちびっ子たちに大人気のふわふわもありましたよ!!
中に入った子供たちは、なんか水を得た魚状態だねぇ・・・・しあわせ








Posted by ドキンちゃん at 14:52│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわりサンクスフェスタ 開局20周年