ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月17日

挙母祭りの花火






あんなに賑やかだった挙母祭りも終わってしまいました。
最後は奉納花火で締めくくり。


今日は昨日とは打って変わってえらく肌寒く感じました汗
やっと秋めいてきましたね・・・・。
夜は特に冷え込み、花火を見るのに真冬の格好でもOKなぐらいでしたよ。



挙母祭りの花火


挙母祭りの花火


挙母祭りの花火



これまでのカメラなら花火なんて撮る気さらさらなかったですが・・・・
新しくカメラを新調したので、花火モードとやらに設定して撮ったみたハート


何枚か撮って、まぁまともに見える?ってのがこれぐらい。
あとはホントショボショボで・・・・
やっぱり高いカメラとは全然違うよね汗


それでも以前のカメラでは撮れなかった花火が撮れて満足です♪


                              LUMIX DMC-FX66で撮影





Posted by ドキンちゃん at 21:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母祭りの花火