ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月16日

造形フェスティバル&ファーマーズマーケット 


今日は駅前周辺は挙母祭りで大賑わいですね!
我が家は朝から豊田スタジアムに行って来ました。
今日と明日、スタジアムでは造形フェスティバルなるものが開催されていますよ♪


幼稚園の子供さんたちの作品から中学3年生までの作品がいっぱい展示されていました。
中学生にもなると、こんなすごい作品が作れるようになるのね~~~~ハート
とその感性や想像力に驚きました。



造形フェスティバル&ファーマーズマーケット 


造形フェスティバル&ファーマーズマーケット 


私は美術とか嫌いで、こういうの面倒くさい・・・・って適当にやってきた人。
今ならもう少しマシなものが作れるかなぁ・・・??
こういう素晴らしい作品を小さい頃から見て感性を磨きたいものです♪


造形フェスティバル&ファーマーズマーケット 


こんな面白いものも展示してありました。
紙粘土で作ったお野菜!
これがまた非常によく出来ていました。


なかなか楽しめましたよ~~~ハート


そして1階へ行くとファーマーズマーケットというのが開催されていました♪
これも結構目当てだったんですよね~~~ハート



造形フェスティバル&ファーマーズマーケット 


お野菜がとっても新鮮なのに安くゲットできました!
今はお野菜がとっても高いので助かります~~~~目がハート


最近こういう農家の人たちが頑張ってるよ!!っていうイベントが増えましたよねハート
なるべく足を運びたいなぁと思います。


造形フェスティバル&ファーマーズマーケット 


佐久間養鶏場さんの卵も売りに来られていました!
もちろん購入しましたよ~。
買えば買うほど1個当たりの単価が安くなるシステム。


16個購入して300円でしたハートウィンク
まぁスーパーで買うよりはもちろん少し割高だけど、こだわりのエサで育てた卵。
これぐらいのお値段なら買いでしょう!!!


その他ぶどうの直売もされていました。
たっぷり1.3kg入って千円でした。
3種類入っていて、どれも種なしにしてもらいましたにっこり


直売だけあって、めちゃくちゃ新鮮!!
しかもすごく甘かったですよ~~~~~しあわせ


このファーマーズマーケットは本日のみでしたが・・・
次回11月7日(日)9時半~15時半まで高橋コミュニティーセンターにて開催されるそうです♪
行ける方は是非行ってみてくださいね!!


 ひよこ 佐久間養鶏場
  
 豊田市浄水町伊保原195
 TEL 0565-48-8287


 音符 本新園(ぶどう直売)

 豊田市本新町3-68
 TEL 0565-33-5820

 電話やFAXにて注文を受けているそうですよ♪
 




Posted by ドキンちゃん at 16:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造形フェスティバル&ファーマーズマーケット