ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年10月03日

産業フェスタ2010に行ってきました♪


昨日は行けなかった産業フェスタ。
今日は朝早くから出かけることができ、まず中津川ブースに行って母が栗粉餅を2箱もゲット!
実家へのお土産にするみたいです♪


その隣のブースで、金沢ブースがあり・・・
そこで金沢の味「佃の佃煮」というところのこんなお茶漬けを購入♪






産業フェスタ2010に行ってきました♪


変わったお茶漬けでしょ~?
今度じっくり味わいたいと思います♪


産業フェスタ2010に行ってきました♪


暫く歩くと、お抹茶を頂けるブースがありました。
気持ちだけ募金をします♪


子供の頃、お抹茶を飲んであまりに苦くて飲めなかったけど・・・・
大人になったら飲めました!
でも基本抹茶ラテなどが専門♪


お抹茶を頂いていると、ブーログ仲間のチャッピーちゃんが登場♪
一緒に並んでいただきましたハートウィンク
実はチャッピーちゃんとはよくその辺でも出会い、お話したりするんですよ♪
とっても明るくてチャーミング♪


今日もお忙しそうで、すぐにその場を離れて行かれましたが・・・・
ブログを覗いたら、いろいろと楽しまれた様子♪


産業フェスタ2010に行ってきました♪


winglet(ウィングレット)という乗り物の試乗も抽選でやれたり、ロボットを見れたり楽しかったですよ~♪


産業フェスタ2010に行ってきました♪


ちょうど12時になると外で餅まきが始まりました!
すごい人です!!!


押しつぶされそうになったので、途中で退散しました汗
恐ろしい・・・・・。



産業フェスタ2010に行ってきました♪


外をあれこれ見て回っていたら、魚のロボットを泳がせていました。
すげ~~~。
リアル~~~~~~やったー


産業フェスタ2010に行ってきました♪


めちゃくちゃ泳いでた~~~~~~♪
でも本格的には14時スタートだったみたいで、試しに泳がせてる程度しか見れなくて残念。
しかしギャラリーはめちゃくちゃ多かったよ~~~。



産業フェスタ2010に行ってきました♪


グルメブースも沢山出ており、ドキンのお昼御飯はこちらの牛ホルモン焼きうどんになりました。
結構人気で並びましたよ~。


ホルモンはぷりっぷりで、よく脂がのっていておいしかったです♪
母のお口には合わなかったみたいでしたが・・・。
私と夫はなかなかイケました♪


飛騨牛を使った丼などもあって、母はそちらを食べていました。
まぁまぁ良かったね♪


夫は神戸の中華街の豚まんみたいなのとそば飯みたいなのを食べてました。
それぞれがいろいろ選んで食べれて楽しいねハートウィンク





また暫く歩いていると、ノエビアさんの高濱社長に遭遇。
あれ?ノエビアさんのブースじゃないんだけど・・・・(^^;)



と思って見てみると・・・・?


産業フェスタ2010に行ってきました♪


グリーングラスロッツという文字。
検索してみると、ブーログでもブログをお持ちだったんですね♪♪
内モンゴルの砂漠に植林するという素晴らしい皆さんでした♪


どて煮が売られており、それらの一部は募金になるみたいだったのでドキンもこんにゃくと煮卵を頂きました♪


産業フェスタ2010に行ってきました♪



ごちそうさまでした♪
少しでもお役に立てれたら嬉しいです!!!


しかしくれぐれも大きな声でドキンの名前を言わないようにしてくださいね~~~~(^^;)






皆さんフューネさんの袋を持たれているのに、そう言えば見かけなかったなぁ・・・・
と、もう一度中に戻ってフューネさんブースへ♪


するとフューネさんの顔である三浦社長がいらっしゃいました!
以前握手をしたことがあるドキン・・・・。


覚えてくれているか少し不安でしたが、ご挨拶したら覚えていて下さいました!



産業フェスタ2010に行ってきました♪



アンケートに答えて・・・・クジを引いて。
3等でティッシュボックス2つ頂きました~~~~ハート
ありがとうございます<(_ _)>



その他にもとうふやさんの中村社長にもお会いできました♪


ケータイに豊田市の情報サイトをお気に入り登録したら、とうふやさんの入泉チケットを頂きました!
また伺いますね~~~~ハート
ありがとうございま~す♪♪


他にもブーログでご活躍されている方々を探したのですが・・・見当たらず(^^;)
残念。
去年はブーログブースがあったけど、今年は出店されてなかったんですね~~。



毎年とっても楽しみにしています。
来年もどうかこの素晴らしいイベントをやってください★
関係者の皆様お疲れ様でした~~~~目がハート


















Posted by ドキンちゃん at 16:17│Comments(4)
この記事へのコメント
★ドキンちゃんへ

産フェス満喫してますねー!
さすが(笑)

イベント当日は何だかバタバタで
じっくり周っていられなかったんですけど、
ドキンちゃんのブログで追体験出来ました。(笑)
毎回勉強になります。

今度は八日市があって、
まちパワーフェスタですかね?
豊田市結構面白い街ですね~(笑)

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月05日 15:29
★パブリカ2号ちゃんへ


結構満喫しましたよ~~~~♪
事前にいっぱい情報ありがとうね~~~!!!


八日市!!!
絶対行くぅ~。
一緒に行く?


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月05日 17:31
★ドキンちゃんへ

八日市何時ぐらいに行きますか?
もし時間合えば一緒に行きたいな~。

良かったら連絡下さい!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月06日 20:27
★パブリカ2号ちゃん


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
入れ違いでコメントしたかも!!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
是非是非一緒に行こう!!!

今からメールするね!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月06日 20:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ2010に行ってきました♪