ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月29日

楊貴妃ランチが格安!(豊田市)




名鉄ホテルにある中華料理店桂林のランチに行ってきました♪


10月末までサンクスフェアをしていて、楊貴妃ランチ2100円が1680円で食べられましたハート



楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


こちらは前菜。
何かわからないものもありましたが・・・・
彩りも綺麗でまずまずハート


楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


お料理は一皿でやって来て、お店の方が取り分けてくれるんですよ~。
こちらは左が若鶏と栗のピリ辛炒め。
右が牛肉と白舞茸の牡蠣ソース炒め。


どっちかと言えば左のお料理の方が好き♪
うまい味付けでした♪
右の牛肉はもちろん国産ではない感じでしたが柔らかかったです。



楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


イカと豆腐の蒸し物だそうです。
白髪ネギがいっぱいで、油が結構かけられていました汗
せっかく蒸し物でヘルシーなのに、ちょっと油っぽかったのが残念もうダメ
もう少し油を少なくしてもらったら良かったかな。
イカはとっても柔らかくて良かったです。


楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


こちらはフカヒレと蟹の茶碗蒸しです。
これが絶品でした。
今日のお料理の中で一番だったな。


楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


こんなフカヒレの塊も入っていて、なかなか良かったですよ~。
味付けもちょうどいい!


楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


既にお腹がいっぱいだったので、これで御飯ものがきたら食べれないかも・・・・
と思っていたら、野菜のあんかけおこげ登場!
これがまたすごく美味しかったの。


ビーフンなどが出てもいいな~~♪って思ってたけど、このおこげも最高。
味付けもちょうどいい感じで、これはホント良かったよ。


こちらにデザートとコーヒーが付きます。


楊貴妃ランチが格安!(豊田市)


左が月餅。
これは私はあまり好きではないけど・・・・

真ん中は杏仁豆腐。
こちらはなかなかおいしいですよ♪
フルーツもたっぷりハート

一番右はカスタードクリーム入りのおまんじゅうでした。
もっちりとした皮で、豚まんのクリームバージョンみたいな感じでした。
おいしかったですよ♪




楊貴妃ランチが格安!(豊田市)



お茶もたっぷり!
食前酒にノンアルコールのものを出してくれましたキラン



大満足のランチでした。
若干料理は油っぽいものもありましたが・・・・
総合的には結構いいランチだと思います。
しかも今は期間限定で安いので、是非この機会に!





サンクスフェア10月末まで!!





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 15:44│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楊貴妃ランチが格安!(豊田市)