ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月28日

EXILEの後夜祭




昨日はEXILEのファンクラブ限定の後夜祭がありましたね♪
私の友達でも何人か行っていましたし、うちの母は外でまた聴く!と張り切って出かけていました。


すると・・・・?
私の友達と合流して聴いていたのだけど、突然若い女の子2人が近づいてきて・・・・
「良かったらチケット買ってくれませんか?」との事。


チケットが手に入らなかった友達はもちろんOK♪
母もこんな機会めったとないから・・・とそのチケットを購入。


本来7800円するチケットを4千円にしてくれたみたい。
既にコンサートが始まってしまっていたので、急いで入ったらしいです♪


せっかくのコンサート、雨でちょうど濡れる場所でびしょびしょになって帰ってきました汗


しかしそのチケットを譲ってくれた女の子たち、なんで中に入らなかったのだろう?
スーツケースを引いていたみたいで、遠くから来ていたみたいだけど。


っと・・・チケットをよく見たら、横浜のローソンで購入したみたい。
お名前も入っていました。
わざわざこんな遠くまでやって来たのに聴かずに帰るなんて・・・・
よっぽどの理由がないとそんなことしないよね。


しかしそのお陰でこのめったとないチャンスをものした母。
大満足で今日もいろんな人にメールしまくりでしたやったー


チケットを譲ってくれた人ありがとう~~~~~★




EXILEの後夜祭




10月17日(日)にEXILE魂という番組で放送されるそうですハート




Posted by ドキンちゃん at 13:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILEの後夜祭