ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月27日

LUMIX DMC-FX66 買いました♪





皆さんドキンの写真がとっても綺麗とお褒め頂くのですが、カメラは5年ぐらい前に購入したF11でした。
以前使っていたものを落として壊れてしまった為に急遽購入したもの。
思っていたよりも重たくて、目的なく持ち歩くことを避けていましたうーん


これだけ頻繁に写真を撮るのに、持ち歩かないなんて・・・・
という事で、薄くて軽いデジカメが欲しい!!!
思い立ったら即行動。


あれこれ検索して、パナソニックのLUMIX DMC-FX66を購入しました。


LUMIX DMC-FX66 買いました♪



実際に手に取らずに購入したのですが、軽くてスマートでなかなかイイです!
これなら常に鞄の中に入れておいてもOKですね♪


昨日からの写真が新しいカメラで撮影したものです。
でもなんかまだ使い慣れてないので、思うように撮れているかどうか・・・・?


前のカメラの方が慣れていた分綺麗に撮れていたようにも思いますが・・・・。
頑張って美しく撮れる方法を身につけていきたいと思います♪♪






Posted by ドキンちゃん at 17:07│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LUMIX DMC-FX66 買いました♪