ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2010年09月13日

スイートホーム アロマエステ(豊田市)




以前こちらでご紹介した夏のお疲れ解消!リフレッシュコースを受けて来ました!


友達のご自宅でアロマエステをされているのですが、看板もちゃんと掲げられていました♪



スイートホーム アロマエステ(豊田市)



お部屋に通されると、沢山アロマが飾ってありました。
それぞれにいろいろな効能があって、アロマってなかなか面白いですね!!!
中でも気になったのは女性ホルモンアップの文字。



スイートホーム アロマエステ(豊田市)



スイートホーム アロマエステ(豊田市)



今回は老廃物除去効果の高いオイルを入れてアロマフットバス
じんわり汗をかいて、身体がポカポカ温まる感じがよくわかりました。
足を温めるっていいですよね~~~ハート


その後ひざ下のオイルトリートメントをしてくれました。


スイートホーム アロマエステ(豊田市)


今日の体調などを最初にカウンセリングしてくれた上で、アロマオイルをブレンドしてくれます♪
今回はゼラニウムというオイルとカモミール、ローズマリーの3種類でした♪
1つずつ効能も説明してくれて、とっても勉強になりますキラン


足はかなり凝っていたみたい・・・・。
足の裏もしっかりマッサージしてくれるのだけど、足ツボマッサージのように身体のどこが弱っているといった情報も教えてくれました♪


凝り固まっているところは、セルライトになるみたいで・・・・・
自分でもマッサージして揉み解すように言われました。
なんだか老廃物いっぱいって感じ汗


次にお待ちかね!
アロマヘッドスパをしてくれました。


たっぷり頭にもミント系のオイルをかけて、しっかり揉みこんでもらいました♪
頭って本当に気持ちいい~~~~~♪
ついつい眠ってしまいましたしあわせ


最後はデコルテ・首・肩のオイルトリートメントです。


これまたとっても気持ち良くて、身体が楽になりました。



こんなに沢山やってもらって3000円とはかなりお得ハート


定期的に老廃物を出す意味でも通いたいと思いました。


終わった後には、美味しいハーブティを出してくれました。
いろんなものがブレンドされていて、美白になりそうなハーブティでしたよ~。


スイートホーム アロマエステ(豊田市)


施術が終わってもう2時間以上も経っているのに、まだ身体がポカポカしていて血行がイイという感じ。
さっき知り合いの方にあったら、顔が上がってるね~~~♪って言われました。
やはりヘッドスパをしたお陰で 顔のお肉も上がったのでしょうか?



前回の小顔矯正コースもすご~く良かったけど、今回のリフレッシュコースもかなり良かったです♪



やっと秋らしい感じになってきましたが、本当にこの夏やられた~~~~汗
って感じだったので、一挙に若返った気分!



ドキンのブログを見て、既に何人もの方が訪れて下さったようでありがとうございます<(_ _)>
友達も大変喜んでおられました。
沢山の方に知って頂きたいですハートウィンク



このコースは9月いっぱい。
興味のある方は急いでくださいね~~~~~逃げろー



スイートホーム アロマエステ(豊田市)




追伸:後日レポート

翌日のお肌の色が違いました!
毒素が沢山排出された証拠かな?
身体もとっても楽に感じましたハート





音符sweet home音符


  豊田市美里周辺のご自宅   危険女性専用です
  080-4222-5845
  完全予約制     HPはこちら≫

  詳細は電話で聞いてくださいね♪









同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事画像
初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町
イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)
スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス
松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市)
スイートホームでアロマエステ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田のエステ)の記事
 初★石膏パック  Herouge(エルージュ)   豊田市広久手町 (2019-10-01 22:09)
 イオンスタイル豊田のリレイズ初利用してきました♪ 整体&リラクゼーション (2018-07-03 15:01)
 ひとり誕生日の過ごし方(^◇^) (2017-05-18 16:09)
 スイートホームのアロマテラピーワークショップに行って来ました 腸デトックス (2017-04-13 19:18)
 松坂屋食品大特価市スタート もったいないセール←スイートホームで浄化・清めコースエステ(豊田市) (2017-01-11 19:42)
 スイートホームでアロマエステ(豊田市) (2015-10-20 19:41)

Posted by ドキンちゃん at 14:20│Comments(0)豊田のエステ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートホーム アロマエステ(豊田市)